皆さんこんにちは!観劇三昧下北沢店の谷川です!

路上演劇祭3まであと2週間ですよっ!(^^)!

スタッフ一同、もうすぐじゃん!と震えて…

いや!

ワクワクしています!!!

 

ちなみに、路上演劇祭3がコラボしているカレーフェスティバルはあと4日で開幕です🍛

下北沢の142店舗ものカレー屋さんが参加する下北沢カレーフェスティバル✨

こちらもとっても楽しみですね♪

 

路上演劇祭3は、『ぱくぱくパーク』というテイクアウトカレー専用の屋外フードコートで開催されます。

他にも色々なイベントが開催されるようですので、ぜひ『ぱくぱくパーク』のホームページもチェックしてみてください!

 

今日は皆さんに、下北沢駅から路上演劇祭3の会場までの道のりをご案内しようと思います!

まず、小田急線の方は東口から。

井の頭線の方は中央口から出ます。

駅を背にして、右手の道を向かいのピンクと赤のビル(オオゼキ)に向かって真っすぐ進みます。

左側はイベントスペースになっていて、いつも違ったイベントが開催されています。この日は小田原の海鮮と地酒のイベントをやっていて、写真とブログの任務を忘れて吸い寄せられそうになりました💦

さて、海鮮と地酒の誘惑を振り切って赤とピンクの建物のところに来たら、今度は右に曲がります。

下北沢東会・あずま通り商店街に入っていきます。

少し進むと、右手にかの有名なヴィレッジヴァンガードがあります。

そしてヴィレヴァンの正面には!

我らが観劇三昧下北沢店があります!

通り道なので、ぜひぜひ寄っていってください!

 

さてさて。道案内再開です。

同じ通りをもうちょっとだけ直進します。

(お店に寄ってくれた人は、お店を背にして左手に進みます。)

 

交差点を左に曲がります。

しばらくまっすぐ進みます。

まっすぐ…。

まっすぐ…。まっすぐ…。

あ!カレーフェスティバルの横断幕!

このゲートをくぐりぬけると、正面の景色はこんな感じ。左手の空き地(救急車が止まってるところの向こう)に、路上演劇祭3の会場となるぱくぱくパークが出現します!✨

ちなみに去年の様子はこんな感じです。楽しそうー!!!

下北沢駅から路上演劇祭3の会場までは、歩いてだいたい5分くらいです!

ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいね😊

 


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」


日時:2019年10月20日(日)11:30〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

参加団体・タイムテーブル:

11:30~ 劇団スポーツ
12:00~ 劇団 5454
12:45~ なかないで、毒きのこちゃん
13:30~ アガリスクエンターテイメント
14:15~ 劇団 壱劇屋
15:00~ 劇団フルタ丸
15:45~すこやかクラブ
16:30~ 柿喰う客

 

路上演劇祭への寄付を募っています。
路上演劇祭 応援枠(観劇三昧物販出張所)

 


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】