こんにちは!観劇三昧下北沢店の谷川です!

ちょっとずつ気温が下がってきて、秋の始まりって感じですね。

この夏の終わりかけの時期って、なんとなく寂しくなりませんか?私だけかな😅

 

そんな寂しさを吹っ飛ばす素敵情報をご紹介しますよ!

これを見よ!

ジャジャン✨

路上演劇祭3のチラシが出来ました〜〜🎉🍰🎂🍾

演劇祭の情報がぎゅぎゅっと、見やすくそして可愛くまとまってる素敵なチラシですね!

秋が始まるとなんか寂しいなんて書いてしまいましたが、路上演劇祭は楽しみです♪早く10月20日にならないかな〜とワクワクしています。

ブログ書き始めた頃は「なんだ〜あと2ヶ月もあるじゃん〜」と思っていましたが、なんだかんだであと20日くらいで演劇祭!(◎_◎;)

この劇団紹介ブログももう7記事目ですね。

 

さてさて、本日ご紹介する劇団は!

じゃじゃじゃんっ!!!

 

アガリスクエンターテイメント

です!

 

公式サイトはこちら。
ツイッターはこちら。

観劇三昧アプリでの配信作品もぜひチェックしてみてくださいね☆

路上演劇祭2に引き続き、2回目の参戦となるアガリスクエンターテイメント。

アガリスクエンターテイメントの芝居は、とにかく外れない!公式サイトに

屁理屈シチュエーションコメディ劇団。
一つの場所で巻き起こる事件や状況で笑わせる喜劇、シチュエーションコメディを得意としており、最近では大勢の人物がごちゃごちゃ理屈をこねたり議論をするコメディを作っている。

王道でウェルメイドなコメディを独自の理論で一捻り二捻りした作品が多いが、そんな中でも“劇場でウケること”を重視して創作している

とある通り、王道でしっかり構成されたコメディを発表しています。

突飛なギャグではなく、会話できっちり笑わせてくれるのがアガリスクエンターテイメントの良いところ。演劇初心者にぜひ観てほしい劇団さんです!

 

また、去年に引き続き、路上演劇祭3の総合MCも担当してくれます!

会場をバンバン盛り上げてくれること間違いなしです!作品もMCも楽しみですね〜🌸

 

皆さん10月20日の予定は空いてますか?ちゃんとカレンダーにメモしておいてくださいねっ!
ではまた👋


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」


日時:2019年10月20日(日)11:30〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

参加団体・タイムテーブル:

11:30~ 劇団スポーツ
12:00~ 劇団 5454
12:45~ なかないで、毒きのこちゃん
13:30~ アガリスクエンターテイメント
14:15~ 劇団 壱劇屋
15:00~ 劇団フルタ丸
15:45~すこやかクラブ
16:30~ 柿喰う客

 

路上演劇祭への寄付を募っています。
路上演劇祭 応援枠(観劇三昧物販出張所)

 


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】