皆さんこんにちは!観劇三昧下北沢店の谷川です!

 

先日、路上演劇祭3の参加劇団が観劇三昧のツイッターで発表されました🎉🎂㊗️

よかったら拡散お願いします🤲

アガリスクエンターテイメント
柿喰う客
劇団 壱劇屋
劇団スポーツ
劇団フルタ丸
劇団 5454
すこやかクラブ
なかないで、毒きのこちゃん

 

の8劇団です!

うひゃあー楽しみですね🎵劇団紹介記事も張り切って書いていきます!

 

さてさて、本日ご紹介する劇団はこちら!ででん!

(このくだり、書くたびに通販かよってセルフツッコミしてます)

 

劇団スポーツ

です!

 

2016年に結成され、最近グイグイきてる若手劇団です。公式サイトはこちら。

 

劇団スポーツの特徴は、なんと言ってもそのセンスの良さ✨✨✨

私は、公演のフライヤーがめっちゃ好きです。毎回毎回おしゃれでかっこいいんですよ!

 

劇団スポーツが作るお芝居も、「センスがいい」という言葉がしっくり来る感じです。

 

たくさん笑えて楽しめるけど、いつの間にか感動している。

役者さんは全力でお芝居しているけれど、どこか余裕や脱力感もあるように見える。

設定はすごくぶっ飛んでるのに、ごく普通の日常を描いた作品と同じような感覚でみれてしまう。

 

そんな、おしゃれさと熱さが同居した不思議な感覚の作品を作る劇団スポーツ。

今回の路上演劇祭で最若手の劇団さんです。世に出てしまう前にぜひぜひ観ておきましょう!

 

アプリで作品配信中です!
オンライン観劇サービス 観劇三昧

グッズの販売も行なっております😆
観劇三昧 物販出張所

次回公演は3月下旬に、王子小劇場で行われるそうです!

 

ぜひチェックしてみてくださいねっ!!!

 


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」
日時:2019年10月20日(日)11:30〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

参加劇団:

アガリスクエンターテイメント
柿喰う客
劇団 壱劇屋
劇団スポーツ
劇団フルタ丸
劇団 5454
すこやかクラブ
なかないで、毒きのこちゃん

 


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】