どうもどうも🙌

下北沢店スタッフの谷川です!

今日から少しずつ、路上演劇祭3に参加してくれる劇団さんの紹介を始めていきたいと思います💖🌟

 

それでは発表します!!!

 

ドキドキ…ワクワク…
るんるん…らんらん…
うずうず…ソワソワ…

 

参加劇団その1は!

 

劇団5454です!!!

どどーーーん!

 

さて、ここで皆さんに問題です🤔🤔

「劇団5454」って何て読むでしょう?!?!

 

ハイそこのあなた!

「ごーよんごーよん?」

ちがーう!顔洗って出直して来い!

 

ハイそこのあなた!

「ごしごし?」

うーむ…!もうひとひねり!

 

答えはっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団5454と書いて「劇団ランドリー」と読みます。

『青空の下になびいている真っ白いTシャツのように、日々当たり前に見えている風景をリフレッシュさせたい。日常の汚れた気分を“ゴシゴシ(5454)と洗い流したい”』というのが劇団名の由来だそうです。

 

12月に、第14回目の公演があるそうですよ!

詳細は公式サイトをチェック!

 

 

路上演劇祭3では、劇団5454のメンバーによるユニット

96969

が作品を披露してくれます!

「96969」で「クロックロック」と読みます。めちゃめちゃハイセンスですね🤩

 

第1回目の路上演劇祭から参加してくれている団体さんです。ありがたい…!

(去年の路上演劇祭2での写真)

 

96969は、ノンバーバルパフォーマンスを行うグループ。

ノンバーバルパフォーマンスとは、セリフを使わずに体の動きや表情だけで色々なものを表現することです。

 

96969の皆さんはもう本当にすごく表情が豊かで、動きがキレキレでかーっこよくって、パフォーマンス中はとにかく目が離せないのです!

youtubeにいくつか動画があがっているのでぜひ見てみてください(^ ^)

 

私が特にお気に入りなのがこれです↓

 

96969さんは、とにかく観ている人を楽しませてくれる団体さんだなあって思います。

1回目でも2回目でも、来てくれたお客さんはみんな釘付けで、ワクワクしながら観てました🌻

今年のパフォーマンスも楽しみですね!

 

参加劇団は随時発表していきます!続報を待て🕶

ではまた〜✋

 


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」
日時:2019年10月20日(日)11:30〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

 

 


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】