皆さんこんにちは!観劇三昧下北沢店の谷川です。

最近気温が下がってだいぶ過ごしやすくなりましたね。秋のにおいがします〜🍁

秋は食べ物がおいしい季節ですね☺

サンマ🐟、りんご🍎、栗🌰、きのこ🍄…

 

きのこ?

きのこ!

きのこ🍄🍄🍄

 

そう!本日ご紹介する劇団さんは!

なかないで、毒きのこちゃん

です!

 

というわけで路上演劇祭3参加劇団紹介記事、第6弾です🎶

これまでの劇団紹介はこちら↓をご覧ください!

劇団 壱劇屋
劇団スポーツ
劇団フルタ丸
劇団 5454
すこやかクラブ

 

なかないで、毒きのこちゃんは第1回、第2回に引き続き、3回目の路上演劇祭参戦になります。

とてつもなく奇抜でド派手なことをやるわけではないのですが、なんか「や、や、やってくれんな…」みたいな気持ちになります(笑)

のびのびと、本当に楽しそうに演劇やってる姿が素敵です✨

 

路上演劇祭1参加作品「ねえ下北沢、演劇よりなによりも私。」

店員に扮してドロドロのラブストーリーを繰り広げ物議を醸しました。

 

路上演劇祭2参加作品「気をつけろ下北沢!緑色の目をした怪物だっ!」

会場をひろーーく使って大暴れ!プロレス風演劇?!

 

全力で演劇にぶつかってくる感じがすごく愛おしくって、でもその作品には毒もたっぷり含まれてて観ていてドキドキにやにやしてしまいます。

次回公演は1月だそうです。公式サイトツイッターをぜひチェックしてみてください😎

路上演劇祭3でのパフォーマンスにも乞うご期待!!!

 

 

そして、このブログを読んでくれている皆さまに大事なお願いがあります。

実は、この路上演劇祭は、「いろんな人にもっと演劇を身近に感じてほしい」という思いで、ほぼみんなの手弁当で開催しています。

 

路上演劇祭に関わってくれる人たちに、きちんと謝礼をお支払したい。

この先も、第4回、第5回と路上演劇祭を続けていきたい。

 

それにはやはり、先立つものが必要です。

というわけで現在、観劇三昧物販出張所にて「路上演劇祭 応援枠」というものを販売しています。

応援枠は一口500円で、集まったお金は路上演劇祭運営のための資金とします。

「寄付」という形になるため、何かお返しができるわけではないのですが、今後も路上演劇祭を続けていくために、ぜひご支援をお願いします。

 

また、こちらのツイートも拡散していただけるととても嬉しいです!

 

 

路上演劇祭の開催のため、どうか皆さんの力を貸してください!

どうぞよろしくお願いします!

 

 


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」
日時:2019年10月20日(日)11:30〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

参加劇団:

アガリスクエンターテイメント
柿喰う客
劇団 壱劇屋
劇団スポーツ
劇団フルタ丸
劇団 5454
すこやかクラブ
なかないで、毒きのこちゃん

路上演劇祭への寄付を募っています。
路上演劇祭 応援枠(観劇三昧物販出張所)

 


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧 下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】