皆さんこんにちは!観劇三昧下北沢店の谷川です!

路上演劇祭まであと3週間ですよ!本格的に楽しみになってきましたね~🎵

我々も全力で準備を進めております💪

 

9月頭から始めた劇団紹介も今日で最後😿

路上演劇祭3参加劇団紹介ブログ、トリを飾るのはこちらの劇団です!

バババン!!!

柿喰う客

です!

 

路上演劇祭1にも参加してくれた柿喰う客。今回で2回目の路上演劇祭参戦となります!

 

柿喰う客は2006年に結成以来精力的に活動を続け、小劇場界のトップをひた走っている劇団の1つです。

毎回毎回、全く違う個性を持った作品を発表するのですが、劇団としての1つのゆるぎないビジョンがあって、唯一無二の柿喰う客ワールドを持っている感じがします。

毒と癖たっぷりの作品たちは、観ると頭がくらくらして「もうお腹いっぱいだ…!」ってなるんですけど、また何回でも観たくなってしまいます。すごい中毒性!

 

観劇三昧で無料で作品を公開しているので、ぜひぜひチェックしてみてください😎
演劇動画配信サービス「観劇三昧」

 

また、柿喰う客は俳優さんたちの力がすごく強いのです!

個性と技術を併せ持ち、柿喰う客ワールドにぐいぐい連れて行ってくれます。

第1回の路上演劇祭の際も、お客さんの視線をくぎ付けにしていました!!

 

路上演劇祭3ではいったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!乞うご期待!

 

そしてそして!このブログを読んでくれている皆さまに大事なお願いです。

現在、観劇三昧では路上演劇祭開催のための寄付を募っています。

 

観劇三昧物販出張所(劇団グッズの通販サイト)で「路上演劇祭 応援枠」という商品を買う、という形で一口500円からご支援いただけます。

実はこの路上演劇祭、ほぼほぼ手弁当で運営しており、今後継続して演劇祭を開催していくためには皆さんのお力が必要です。

「寄付」という形になるため、特典やお返しはご用意できないのですが、ご支援いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

 

*注意!

現在、増税対応中のため、銀行振り込みでのお支払いができなくなっております。また、システムメンテナンスに入りますので、9/30 12:00~10月1日(火)メンテナンス完了後まで決済ができなくなります。申し訳ございません。

 


 

*路上演劇祭3
会場:小田急線跡地 カレーフェスティバル 野外会場「ぱくぱくパーク」


日時:2019年10月20日(日)11:30〜17:00 予定
(カレーフェスティバル期間:2019年10月10日(木)〜10月22日(火))

参加団体・タイムテーブル:

11:30~ 劇団スポーツ
12:00~ 劇団 5454
12:45~ なかないで、毒きのこちゃん
13:30~ アガリスクエンターテイメント
14:15~ 劇団 壱劇屋
15:00~ 劇団フルタ丸
15:45~すこやかクラブ
16:30~ 柿喰う客

 

路上演劇祭への寄付を募っています。
路上演劇祭 応援枠(観劇三昧物販出張所)

 


 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】