皆さん。油断していませんか。

いつ、なんどき、何が起こるかわからない。

猛獣が急に目の前に、出現することだってあるかもしれない。

猛毒を持った、巨大なコブラと突然遭遇することだってあるかもしれない。

小学生の頃なら、リコーダーを吹いてヘビを躍らせている間に
逃げることも出来たでしょう。

しかし大人になった今、リコーダーなんか持ち歩いていませんね。

さあ、どうすればいいのでしょうか。

 

 

 

 

え??コブラ なんか日本にいないって???

 

 

本当にそうでしょうか。

 

 

お座敷コブラ

 

 

ほらね。いるんです。日本にもコブラが・・・・・

 

 

お座敷コブラロゴ

 

 

!!??!!!????

 

あれれ。かわいい←

想像してた猛毒を持つコブラじゃなさそうな・・・・

 


 

 

お座敷コブラ とは??

2002年、伊藤裕一の熱い呼びかけに応じ、日本大学商学部演劇サークル「劇団おいおい」のメンバーを中心に結成。
「かっこいいファンタジー」を掲げ、2003年「荒野のマンガン」で小劇場デビュー。
以降、独特な世界観、突飛な展開、個性的なキャラクター達が描く確かなストーリーが受け、にょろにょろと活動を続ける。
伊藤裕一考案の「クロス」と呼ばれる展開作りは、本公演の醍醐味でもあり、高い評価を受けている。
2005年の第5回公演「お前ら表へ出ろ!」で一時劇団活動を休止するも、翌年すぐに復活。
劇団員の多くは、TVやイベントでの活動をメインとし、年に一度劇団公演を行っている。

(公式HPより)

 

 


 

 

正体は、お座敷コブラ!!

日本にいるコブラは、動物じゃなくて劇団だったようです!!!!

 

 

 

そんな お座敷コブラの配信情報~~~~~👏👏

 

 

お座敷コブラ 『RUN ver.2.0

 

image

2016年上演作品

作・演出 伊藤裕一

 

キャスト

小野田誘  橋本我矛威(Nantecotta Pannacotta Orchestra!)
千日紅   宮森セーラ
ノコル   海野亮平

塩図希   残間統
若葉享   本田和大
丸尾尚幸  鈴木淳
岩淵みき  小宮凜子
白抜楽太朗 古林一誠(お座敷コブラ)
西幹雛   四條友起子

江角蘭丸  伊藤裕一(お座敷コブラ)

早乙女一  原田琢磨
生方橙子  菅沼翔子

モエル   橋本達也(THE 黒帯)
セメル   おかもとひろき(ガソリーナ)
イノル   庄子裕衣(amuleto)

ハッピー  高橋留依
ブック   奥洞和哉

久場ちえ  松平なな
葉山宏子  小山ごろー
ASAMI   山田せいら(進戯団 夢命クラシックス)

根津美樹(ネズミ) 和世レオ(TEAM 風雷Bow)
景山隼人(トカゲ) 中田豪一
井本武志(イモムシ) 藤本貴行
Dancer&Emsemble
吉野 めぐみ

小林実加
多部田瑞葉
中田亜梨紗
中武夢未

 

スタッフ

舞台監督     笹浦暢大(うなぎ計画)
音響効果     五十川由佳・天野高志
照明       長尾裕介(LEPUS)
演出助手     松岡洋佑(チーム我楽苦多)
アクション指導  梶武志(19’プロデュース)
振付       今井夢子(椿組)
舞台美術     渡邊歩(桃)
宣伝美術     竹内康人(VENUE)
宣伝写真     井筒千恵子
作曲       鈴木要
小道具      櫻井徹
メイクプラン   IZUMI(劇団アニマル王子)
劇団ロゴ     杉崎壮一
制作       山下那津子・三上鮎味
宣伝マネジメント 高木亮

 

あらすじ

―彼が現実から逃げれば逃げるほど、それは現実味を帯びた。

お座敷コブラが贈る「RUN」3部作第2弾。

 

全編再生は、コチラ!!

 

 

 

 

RUN」は、3部作になっている作品で、今回新たに配信されたのは、

3部作の中の2作目!!!

 

「ホープ」と呼ばれた伝説の元刑事と、彼を取り巻く人々。そして事件。

3部作として進んでいく中で、どのように物語が展開するのか。

第3部が待ち遠しいですね~~~~!

 

 

そんな「RUN」の、1作目ももちろん!!!観劇三昧で配信中~~👏👏

こちらはなんと・・・!
観劇三昧2017手のひらフェスティバル略して観フェス
エンタメ賞1位 に輝いた作品です(≧▽≦)

(あらすじ)

元刑事、塩図希
皆は男をHOPEと呼んだ
どんな事件からも決して逃げない「希望」そのものだと―

 

全編再生は、コチラ!!!

 

 

観劇三昧で予習をして、3作目は、ぜひ劇場に観に行きましょう!!!( *´艸`)

 

 


 

 

お座敷コブラ のキャラクター のラインスタンプもあるみたいで、

それがめちゃくちゃかわいいんですよ( *´艸`)

↓★こちらをクリック★↓
image

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね☆彡

 

 


●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

■また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧」もオープンしています♪
大阪【観劇三昧日本橋店】
地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

東京【観劇三昧下北沢店】
京王電鉄・小田急電鉄 下北沢駅南口から徒歩2分!
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
営業時間 11:00~20:00(水曜定休)

■観劇三昧で販売中のグッズがネットでも購入できます♪
【観劇三昧物販出張所】
http://kan-geki.com/store/