突然ですが、「恒例」って良い言葉ですよね!
こんにちは。下北沢店スタッフの日比野です。

 

いきなり何言いだすんだと思うかもしれませんが、やっぱり僕は毎年恒例とか好きなんですよね。
24時間テレビとか流れると夏も終わりだなーって思うし、紅白観ないと1年が終わった気がしないし、、、

などなど、恒例なものってそれがないと物足りないみたいなことってありますよね。

 

ということで、恒例となってきました
こわっぱちゃん家 プレイバックトークのイベントレポートをさせていただきますー

今回の作品は

『先天性promise』

のプレイバックトークです。

 

ちなみに、過去のプレイバックトークはこちら↓↓

イベントレポート!こわっぱちゃん家『いつもの致死量』プレイバックトーク

イベントレポート!こわっぱちゃん家プレイバックトーク

 

いやー、こうみると名実ともに恒例イベントですね~😊
そして、今回の『先天性promise』プレイバックトークですが、なんと!!終演から2ヶ月経ってないんですよ!!😲

このスピーディーさには驚きを隠せません!!

これは裏話ですが、イベントの準備もさすがに慣れたものであっという間に終わり、出演者の皆さまは余裕をもってイベントに臨まれておりました!!最初のころのイベントはもっとバタバタしていたけど、皆さま成長速度が加速しておりますv( ̄Д ̄)v イエイ

毎回恒例、出演者手書きの看板です!

C3POが可愛い、、、😊

 

そして!!実際のイベントもいつも通り大盛り上がり!!

「実は、このパン裏ではサランラップを巻いてて~」
とか
「この中身のジュース、一回だけオオゼキに売ってなくて、ファンタの時があったんですよ」
などなど、裏話満載!!

お客様の笑い声も絶えずに、大盛り上がりのイベントでございました!!

 

そして、このイベントから『先天性promise』のDVDと台本が販売開始になりました!!
イベントに来られなかった皆様は、ゲットするチャンスですよ~

 

来年には10周年を迎える『こわっぱちゃん家』
これからますます目が離せません!!皆さん、要チェックですよ~!!

 


 

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所