こんにちは!観劇三昧下北沢店の谷川です!
最近めっきり寒くなりましたね。秋はどこへ行ったんだ~🍁

 

さてさて、そんな寒さを吹き飛ばす!劇団さんのイベントが11/3(土)に開催されましたよ!

こわっぱちゃん家プレイバックトーク「ミキティ」

9月に下北沢シアター711で上演された、「ミキティ」を上映しながら、出演者の皆さんが稽古中や舞台上でのあんなことこんなこと、知られざる裏設定などなどをお話してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団の皆さんが書いてくれた看板がお客さんをお出迎え♪

受付開始とともに店内にはたくさんのお客様が!出演者の皆さんもたくさん来てくださって、なんだかお店の中がいつもより明るい気がします✨

 

早速上映スタートです!

出演者の皆さんから作品にまつわるエピソードがポンポン飛び出します。

「ここは堕天使みたいにやってって言われたんですよ(笑)」
「バンドの話なので、劇中の曲は全部エレキギターが入ってる曲にしたんです」
「実はこの人がこの人を好きっていう裏設定があって…」
「次のシーンでセリフ忘れちゃった人がいるんですよ!!!」

 

面白エピソードで爆笑したり(10秒に1回くらい笑い声が聞こえてた気がします…☺)、シリアスなシーンは全員で息を飲んで見守ったり。
ここでしか聞けない公演の裏話に、会場は大盛り上がりでした!

最後は出演者の皆さんとお客さんでパシャリ📷
とっても楽しいイベントになりましたー!

 

そしてそして!ここからが大事!

次回公演情報!

こわっぱちゃん家presents「CollaboナRation2」

 

 

こわっぱちゃん家ふくむ5団体が参加する合同公演です。それぞれがオリジナルの短編作品を上演するのですが…

 

それだけではありません!

それぞれの短編作品に加えて、その各短編の登場人物や設定を織り交ぜたセッション作品を上演するのです!何それ超楽しそう。

こわっぱちゃん家は、来年4月に上演予定の「いつもの致死量」のショートバージョンと、今回のイベントでも上映された「ミキティ」の6年後のストーリー「ミキティ~the answer songs~」を上演するそうです!

 

~タイムテーブル~

11月29日(木) 【A】14:00〜★/【B】19:30〜
11月30日(金) 【B】14:00〜★/【A】19:30〜
12月1日(土) 【A】13:00〜/【B】18:00〜★
12月2日(日) 【B】13:00〜/【A】17:30〜★

【Aチーム】
こわっぱちゃん家、まるかど企画、U-33project
【Bチーム】
こわっぱちゃん家、劇潜サブマリン、劇団YAKAN

~料金~

当日券 : 3500円
前売券 : 3000円
ABセット券 : 5000円
学割 : 各500円割引

★アフターイベント有り

ご予約はこちら!
詳細はこちら!

 

みんな観に来てねー!

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】