こんにちは。

未だに禁煙ができず、愛煙家の下北沢店スタッフ日比野です。

愛煙家の人は大体そうだと思うんですが、ご飯食べた後にタバコを吸わないと食べ終わった気にならないんですよね。

これ、結構あるあるだと思うんです。

タバコに限らず、食後にコーヒー飲むとか、最後にこれやらないと終わった気にならないってのは皆さん、大なり小なりあると思うんです。

 

その代表的なものがこれでしょう!!

 

こわっぱちゃん家イベント 『プレイバックトーク』

 

ん??

もしかして、ご存じない??

そんな方には、こちら!!

イベントレポート!こわっぱちゃん家プレイバックトーク

前々回の公演『ミキティ』の終演後に、下北沢店で初めて開催されたプレイバックトークイベントの様子です!

 

そのイベントが好評を博し、今回、待望の第2弾が開催されましたー㊗

もはや、プレイバックトークを聞かなきゃ作品を観終わった気にならない??

と思ってしまうくらいの、大盛り上がりイベントの様子をご覧くださいー(o^―^o)ニコ

 

こわっぱちゃん家イベント『いつもの致死量』プレイバックトーク

前回同様、開場と同時に続々とお客様がいらっしゃり、すぐに店内は大盛り上がり。

主宰のトクダさんが簡単な説明をした後、皆で上映会!!

大きな笑い声が何度も聞こえて、予想通りの大盛り上がり☺☺☺

「家族チームは稽古から敬語禁止にしてたよね」

「そう、だから久しぶりに今日あったら、敬語とため口がごっちゃになって変な感じなんだ」

など、俳優さんならではの貴重な裏話が聞けたと思ったら、

「稽古では、ムーミンのシーンって言ってたよね」

とか

「ルイージはマリオが大好き」

「誰もルイージの視点に立ったことがない」

とか、気になるワードが続々!!

 

もう、あっという間の3時間でした(#^^#)

 

こんな面白イベントを企画する「こわっぱちゃん家」に興味を持たれた方はぜひこちらを!!

 

こわっぱちゃん家はこちらの作品で参加されています↓↓

 

また、今回プレイバックトークされた『いつもの致死量』のDVD & 台本も下北沢店(東京)・日本橋店(大阪)で販売中です🎉
店舗に来店の際はお手にとってみてください☺


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】