観劇三昧下北沢店のスタッフ日比野線です。今回は懐かしの「いつもここから」風にお届けしましょう。

がっかりしたときー

飲食店で美味しそうなメニューを注文したら、実物が全然違ったときー

がっかりしたときー

漫画を実写化した映画をみたときー

がっかりしたときー

有名なプロ野球選手が、ポルシェを買ってもらってたときー

がっかりしたときー

好きな女優が出家したときー

がっかりアバターしたときー

ん??

がっかりアバター???

がっかりアバター とは???

2011年6月坂本隆太朗により結成した劇団。
20代の劇団員を中心に、現在は主に5人+αで活動中。
過激なセリフや演出に賛否両論等もありつつも
年に1回〜2回の演劇公演を大阪を拠点に行なっている。
​だいたい嘘しか言わない。

(公式HP より)

公式HP http://www.gakkariavater.com/

Twitter @gakkari_avater

そしてそして、がっかりアバターは、本年はたくさん公演致します。
できるだけ、頑張ろうと思ってる次第です。

なので、ここに、宣言します。

ほぼ毎月、公演をします。ほぼ←重要

ほぼ日手帳ならぬ、ほぼ月公演を目指します。

(公式BLOGより)

その第一弾がこちら!

公演情報
=======================================================

がっかりアバター本公演

ゆっちーを捨てにいく

 

201703gakkari

作・演出 坂本隆太朗

日程

2017年3月12日(日)
※1日のみの限定公演です

12:00〜/15:00〜/18:00〜
受付・開場は開演の30分前
未就学児のご入場はお断りしております。

会場

イロリムラ プチホール

大阪市北区中崎1丁目4番15号
地下鉄谷町線中崎町1番出口 徒歩2分

料金

予約 2200円 / 当日 2500円

出演

長谷川桂太
広瀬ふゆ
夢子オンデマンド
(以上 がっかりアバター)
稲垣綾菜

詳細

町一番のお洒落女子が大切にしてた町で一番お洒落な鉛筆が無くなった!
犯人は町一番のばか、ゆっちーだった。
町一番のお洒落女子はゆっちーを捨ててこいとわたしに命令する。
ゆっちーの両親はダムに沈められ、わたしの両親は町の人達にタコ殴りにされた。
これ以上町にいると(私が)危ない!わたしはゆっちーを捨てる旅に出かける。

Twitter では、稽古風景も公開してらっしゃいますよ☆

=======================================================

なんか、あらすじ 読んだだけで、めっちゃ気になりませんか!!←

私は、何者!?ゆっちーは、何者!?(笑)

劇場に観に行きましょう!!

そして、観劇三昧では、がっかりアバター グッズも取り扱っております!!

ぜひ、ご来店ください!!

=======================================================

●オンライン観劇サービス「観劇三昧」
http://kan-geki.com
●iPhone版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://itunes.apple.com/jp/app/kangekizanmai/id674187853?mt=8
●Android版アプリはこちらよりダウンロードいただけます♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.dkmobile.kangekizanmai&hl=ja

■また、演劇グッズが店頭で買える「観劇三昧」もオープンしています♪
大阪【観劇三昧日本橋店】
地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分!
大阪市浪速区日本橋4-6-13 NTビル3F
営業時間 10:00~19:00(水曜定休)

東京【観劇三昧下北沢店】
京王電鉄・小田急電鉄 下北沢駅南口から徒歩2分!
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル 2F
営業時間 11:00~20:00(水曜定休)

■観劇三昧で販売中のグッズがネットでも購入できます♪
【観劇三昧物販出張所】
http://kan-geki.com/store/