こんにちは!下北沢店スタッフの谷川です。
必死に9月を引き留めたのですが、あっという間に10月になってしまいました。なんということでしょう。

 

時間が過ぎるのは早いですね!だってだって!

路上演劇祭2が明後日、開幕するんですもの!!!

カレーフェスティバルも昨日からスタートしてます。

 

今回の路上演劇祭は、カレーフェスティバルが作ったテイクアウトカレーが食べられるフードコート、ぱくぱくパーク内特設ステージで開催されるのです!

というわけで、今日のブログでは駅から会場までの道のりをご案内します👍

 

まず、観劇三昧下北沢店に行きます。

 

違う!違います!ふざけてない!
お店に寄ってってほしいなあとかそういうわけじゃなくて!

本当に通り道なんです!!!

 

下北沢店までのアクセスはこちらをご覧ください。

 

さて、お店に寄って劇団グッズを購入したら、
さっそく路上演劇祭の会場に向かいましょうー!

 

お店を背に、ヴィレッジバンガードを正面にして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左手に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとすぐに交差点があるので左折します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ちょっと不安になるくらいまっすぐ進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(電柱にカレーフェスのポスターが!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商店街の門を出ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交差点があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の反対側の左手に、柵が見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの中が会場です!
当日は柵の向こうに、ぱくぱくパークが出現するのです!ワクワクだ―✨

 

最後に、路上演劇祭とカレーフェスと観劇三昧下北沢店をより楽しむために、お役立ち情報のおさらいです。

参加劇団・タイムテーブルはこちら↓

【路上演劇祭2】参加団体発表&タイムテーブル発表!!!

カレーフェスについて↓

【路上演劇祭2】下北沢カレーフェスティバルって何???

観劇三昧下北沢店、カレーフェスのスタンプラリーに参加しています!↓

【路上演劇祭2】スタンプラリーに参加しよう!

500円以上の買い物をすると、カレーフェスのスタンプラリー用のスタンプがゲットできます♪
また、カレーフェス期間中はカレーのレシートで半券ガチャが引けます!太っ腹!

 

現在、店内は路上演劇祭一色ですよ~。ぜひ路上演劇祭にも、お店にも遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】