皆さんこんにちは!下北沢店スタッフの谷川です。

最近、ちょっと風がひんやりしてきましたね。秋が来ますよ!
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、そして食欲の秋🍁

 

下北沢でも食欲の秋にぴったりのイベントが開催されます!皆さまタイトルでお察しかとは思いますが!

下北沢カレーフェスティバル2018

 

この記事では、路上演劇祭2が殴り込みをかける、下北沢カレーフェスティバルとはどんなイベントなのかを、解説していきたいと思います!

 

カレーフェスは、毎年10月に行われるカレーの祭典です。カレー屋さんだけでなくラーメン屋さんやカフェなど、下北沢のいろいろな飲食店が参加し、ありとあらゆる種類のカレーが下北沢の各所で食べられます。
今年は10/5~10/14の開催で、128の飲食店が参加します。

 

また、カレーの食べ歩きができるだけではなく、様々なイベントや企画が催されます!

 

・スタンプラリー

カレーやスイーツを食べたり、カレーフェス参加店でお買い物をしたり、イベントに参加したりするとスタンプがもらえます。集めたスタンプの数だけオリジナルグッズをプレゼント🎁

観劇三昧下北沢店も、スタンプラリーのお買い物店に入れてもらってますよ!要チェック!

詳しくはこちら

 

・各種イベント

SNSと連動したキャンペーンや、街歩き企画、ミスカレーコンテストなど、面白そうなイベントが目白押し!
1日限定のイベントもあるので、早めにチェックして予定に組み込んじゃうのがおすすめです♪

詳しくはこちら

 

・ぱくぱくパーク

10/6-8限定で、テイクアウトカレーを持ち込めるスペースが小田急線跡地に出現!特設ステージでは、日替わりで演劇や音楽などのパフォーマンスが行われます。路上演劇祭2は、このぱくぱくパークで、10/8の開催です✨

また、現在ぱくぱくパークを作るためのクラウドファンディングを実施中だそうです。皆さま応援お願いいたします!

詳しくはこちら

 

10月はカレーを食べに下北沢へGO! 観劇三昧にも寄ってってね!

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】