mizhen の劇団名の由来は、
みずにはおれへんで!!!
の略で、mizhenだそうです。
こんにちは。下北沢店スタッフのはたのです。

本日はそんな、みずにはおれへんイベント!!
mizhen のイベントレポートです~~~ヽ(^o^)丿

 

イベント概要は、こちらにございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

mizhen 「溶けない世界と」DVD発売記念イベント

 

ところで皆さん、『溶けない世界と』はご覧になられましたか?

『溶けない世界と』は、あのチェーホフの名作「かもめ」を下敷きに書かれた物語。

作演の藤原さん曰く、「かもめ」の登場人物たちの分かり合えない世界を、
環世界を通してやりたいとのことでこの話を書かれたそうですよ。

そんな『溶けない世界と』の冒頭部分をリーディング!

 

役は挙手制でシャッフルして読み合わせ。
公演を観た方も観てない方も楽しんでいただけるリーディングでした👏

 

リーディング後には、DVD発売のお祝い!🎊

出演者、お客さん、みんなで乾杯ですヽ(^o^)丿

 

↑こちらは、mizhenの唄ができるまで〜創作過程公開〜のコーナーです!!

ご来場くださっていたお客さんの歌を、mizhenの藤原さんと佐藤蕗子さんによって即興で創作!

藤原さんがお客さんから聞き出した情報をもとに、
佐藤蕗子さんが音楽にのせて歌い、
藤原さんが歌詞を作るという、共同制作!
実際の劇中の音楽もこういう感じで共同制作されているそう・・・。

できた曲は、「俺は劇場に行く」

観劇好きのお客様にぴったりで、今回のDVD発売記念イベントにピッタリな曲ですね👏

 

 

短い時間でしたが、盛りだくさんで終了した今回のイベントヽ(^o^)丿

今回、イベントに来れなかったという方に朗報です!!

 

 

じゃーん!!!!!!

mizhenファンの皆様お待ちかね!!!
今日から、mizhenのグッズたちも下北沢店の店頭に仲間入りです!

観劇三昧の店頭でも、通販でもご購入いただけます!!!!

 

 

ご来場くださった皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】