皆さんこんにちは。下北沢店スタッフの日比野です。

いや~、今年は溶けましたね~。

この暑さで溶けた人も多かったんじゃないですか?

僕も朝起きた時に、溶けてしまったんじゃないかってくらい汗かいててビックリします。

そんな溶けるくらい暑い夏が来る前に、溶けない世界を描いてくれた劇団があるんです。

 

それが、こちら↓↓

 

mizhen(みずへん)とは

藤原佳奈を主宰とした演劇創作ユニット。
メンバーは女優の佐藤幸子、佐藤蕗子。
饒舌で詩的でリズミカルな長台詞と、
役者の個性を存分に引き出す独特な振り付けが特徴。
セットや小道具はほとんど使わず、役者の身体表現のみで
観客の想像力を掻き立てる作品を創りだしている。
現在、活動の場は劇場公演にとどまらず、
クラブイベント、幼稚園での公演、お笑いライブなど、多岐にわたる。

劇団HPより引用)

 

そんなmizhenが、

夏が終わった時期に「溶けない世界」を振り返ってくれます☆彡

 

mizhen

「溶けない世界と」DVD発売記念イベント!

【イベント詳細】

・日時:9月29日(土)18:30~20:00 ※開場は18:15

・料金:入場無料

・出演
安東信助(日本のラジオ)
照井健仁
百花亜希(DULL-COLORED POP)
佐藤幸子(mizhen)
佐藤蕗子(mizhen)
藤原佳奈(mizhen)

・内容
『溶けない世界と』㊙トーク
『溶けない世界と』特別ミニリーディング
mizhenの唄ができるまで〜創作過程公開〜

DVDを上映しながらの㊙トークでは、ここだけで公開する創作裏話が聞けるかも!?戯曲の一部のリーディングや、mizhenの歌の創作過程公開など、盛りだくさんのイベント。

 

そして!!

本イベントに予約をしていただいた方全員に、
浅見二加絵の『溶けない世界と』オリジナルコースターをプレゼント!
DVDを購入いただいた方には、
藤原佳奈作『溶けない世界と』スピンオフ超短編小説をプレゼント!
是非この機会をお見逃しなく!

また、今回のDVDは、耳の聴こえにくい方で、字幕付きで作品を楽しみたい方に向けて、字幕付きDVDも販売いたします。
※本イベントには、手話通訳がおります。

 

イベント予約はこちらから(*´∀`*)
mizhenイベント予約ページ

 

『溶けない世界と』を観た方、見逃した方!
演劇って一度も観たことがないけど、どうやって作っているんだろう? という方もぜひぜひお越しください~(*‘ω‘ *)


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】