こんにちは!下北沢店スタッフの谷川です!
皆さん「下北沢」と聞くと何を思い浮かべますか?

古着、ライブハウス、ヴィレッジヴァンガード、そして演劇!

 


あれれ??もう1つ忘れてません???

そう!カレーです!!!

 

下北沢にはものすごい数のカレー屋さんがありますが、そのうちなんと128店舗が参加する下北沢カレーフェスティバルが今年も開催されます。今年は、テイクアウトしたカレーを食べるためのフードコート「ぱくぱくパーク」設置のためのクラウドファンディングも行っているそうです。

 

そしてここからが大事な話ですよっ!

この下北沢カレーフェスティバル2018に、なんと、なんと、観劇三昧下北沢店が参戦します!!!

 

テイクアウトカレーのフードコート「ぱくぱくパーク」内の特設ステージにて

🎉路上演劇祭2を開催します🎉

今年の2月に下北沢店開店一周年で開催した路上演劇祭が帰ってきます!(道じゃないじゃんというツッコミはなしでお願いします)

 

2日間にわたって開催され11劇団が参加し大盛況のうちに幕を閉じた路上演劇祭1。
道行く人は足をとめ、演劇祭のお客さんは下北沢の街を歩き、街と演劇の出会いを生んだ路上演劇祭1。

 

今年はカレーフェスティバルに乱入し、演劇を、カレーフェスティバルを、下北沢の街を盛り上げます。

10月8日(月祝)、ぱくぱくパーク内特設イベントページ(小田急線跡地、下北沢交番前)にて!
予定空けといてくださいね!

 

タイムテーブルや参加団体の公開はもう少々お待ちください…!カレーフェス関連の観劇三昧の店内でのイベントも現在企画中ですのでそちらもお楽しみに!

 

また、Twitter上で路上演劇祭2のサブタイトル決めるための投票を行っています。期限は9/10の16時まで。みなさまぜひご協力くださいー!

 

路上演劇祭2に関する情報は、今後ブログやツイッターでバンバン発信していきますので、ぜひチェックしてみてね★


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】