11月4日。

この日、下北沢店には開店前から長蛇の列が・・・!

その理由は、
【月イチ観劇三昧】□字ック「滅びの国」チケット先行発売イベント・一般発売イベント
のイベント日だったから!

▼「一般発売がまちきれない!!」先行発売編 ▼
の開催でした!!
今回はそのイベントレポートを下北沢店スタッフの川本がお送りいたします。

 

朝から沢山のお客さんで賑わっていた店内。
チケットの先行販売を1日中開催してましたが、同時にロジメン(□字ック劇団員)による様々な企画を行ってました!

 

DM3yy-jV4AAwm6Eのコピー

↑当日のタイムテーブル
開店から15:00
ソウルペインター 小野寺ずるさんが似顔絵を書いてました!!!

 

どのくらいの似顔絵かというと。。。。
IMG_3160
ソウルペインター 小野寺さん
IMG_3161 描かれる下北沢店スタッフの白石さん

完成!

IMG_3162

ソウルペインターによるこの画力!!!

じっくり個人の事をヒアリングしながら絵を書いていたのできっと表面に見えるものだけではなく
内面のことも絵に取り入れてるのか…と思うほどの雰囲気を感じます。

描いてもらったお客さんもそっくりの仕上がりに((((;゚Д゚))))スゲエ

15:00〜18:00
LOVEアドバイザー Q本かよさんによる恋愛相談!!!
IMG_3166

さっそくお客さんが恋愛相談中!
しかし男の僕が近づくのは厳禁。。。
(ものすっっごい気になる)

お客さんが真剣に話す姿を見てて、
僕もQ本さんに恋愛相談しようと心に決めました。

 

そして始まりましたクロストーク!!

□字ックの山田佳奈さん×三津谷亮さん×冨森ジャスティンさん3人のトークイベントが
18:30〜19:30に開催されました。
20171105_5526
会場の広さの問題で参加人数に限りがあったこのトークイベント
なんと開始5分も経たずに売り切れてしまったのです・・・。
でも沢山の方に見てもらえるようにと会場はぎゅうぎゅうパンパン!

3人とお客さんの距離めっちゃ近い!

20171105 川本携帯_4679
そんな状態のなか、
「先日、このトークイベントの打ち合わせをするために3人で飲みに行ったけど、盛り上がって12時間も飲んでた…」
という内容から始まりました!
3人ともそんなつもりじゃなかったのに…感があったらしく、それが絶妙な表情に表れてました。笑

 

「滅びの国」の内容について台本を読んでみてどう感じたか、
また自分かどのような役柄なのか、
気になる役・嫌いな役など作品についての話や、
三津谷亮さん・冨森ジャスティンさんの幼少期やプライベートに切り込む内容も・・・(●´ϖ`●)
最後は「滅びの国」への意気込みを話してトークイベントも終了し開店からのまるっと1日イベントが終了しました!

408CE966-5BC9-49E5-BFB0-501907F5F0205F22C7DA-588D-450D-8FE9-5967644297FE

帰りには三津谷亮さん、冨森ジャスティンさんのサインを壁に書いてもらいましたよ!

 

さて、次回は11月25日(土)にも□字ックによるイベントを開催します。
詳細はこちらをチェック!
イベント内容やトークゲストもガラリとかわりますのでそちらも遊びにきてくださいね〜!
=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】