こんにちは。スタッフの徳永ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

突然ですが、先日ぼーっとTwitterを見てましたら。

中学校の時からのファンで、その人のコンプリートCD(32,400円)を買うのを1つの夢にしておりましたアーティストさんがライブをするというツイートが流れてきまして…。

「久々にライブすrzwせxrctヴゅひおkpl!!!」

と、狂喜乱舞した私は、チケットを即買いしたのでございます。

普段から「目が死んでる」とか「言葉に心が入ってない」と注意を受けている私が、テンション高々に友達にそのことを話したら、

「よっよっぽど……嬉しかったんだね…」

と若干(?)引かれてしまうという、嬉しかったはずが悲しい事件となりました。

 

 

 

皆さんの中の「ふぉぉぉおおお!」ってなる瞬間。

きっとこの物語の主人公もそうなったのじゃないか…と思いを馳せるお話しの映像配信のお知らせです(^o^)/

 

月ねこ座

mainimg5

2007年に千葉市で活動する劇団として結成。以降、年2・3回のペースで公演を行う。
20代中心で若さと元気をウリに、観劇のあとに「とにかくおもしろかった」と言われる芝居作りを目指している。

ジャンルとしては、現代にファンダジー要素が含まれた作品、スラップスティックコメディ、シュチュエーションコメディ、ハートフルコメディなどコメディ作品を得意としている。

また、動画サイトで人気のボーカロイド楽曲の舞台化も行っており、その見事なストーリー化に定評を得ている。
千葉の劇団では随一のクオリティを誇る舞台セットにこだわった演出も好評で、大道具として他劇団に協力をすることもある。

今後は得意ジャンル以外の芝居や、ミュージカル、殺陣など体をふんだんに使った芝居を作ることを目標とし、
都内でも通用する劇団になるために日々挑戦を続ける。

公式HPより

公式HP

Twitter

============================

偶然スクープ

scoop01

脚本 : 広多 正義
演出 : モダン

▼ストーリー

どの現場に行っても、ろくでもない事象を記事にする誠一は、
今日も特別面白くない取材をしていた。
しかし、その記録を収めた写真の一枚に、
撮ってはいけない真実が紛れ込んでしまう。
第4の権力としてその地位を確立するジャーナリズムは
その真実にどう挑むのか?!
月ねこ座初!待望のシリーズ物第1弾!

▼キャスト

里見 誠一・・・・・上田 翔平
立木 孝太郎・・・・モダン
相馬 南美・・・・・安東 恵理花
沖 京子・・・・・・高橋 ひろ
1号・・・・・・・・高橋 侍楓
2号・・・・・・・・椎田 紗和子
勝俣 啓介・・・・・永易 淳一
里見 奈々・・・・・千島 かなえ
藤崎・・・・・・・・春野 遼子
おでんやの親父・・・宮崎 暁

▼スタッフ

照明 きゅーちゃん
音響 吉田 昌弘
裏方 飯村 百希

▼3分間無料でご覧いただけますよ(=´ー`)ノチェックー!

============================

定期的に公演を打たれてる、月ねこ座。

そして「偶然スクープ」はシリーズ物!

先日2017年7月には、シリーズ第2弾の「突然スクープ」が終演したばかりです。

「突然スクープ」を観た方もこの機会に「偶然スクープ」を観返してみては?

次はどんなスクープになるのでしょうね( *´艸`)楽しみです☆

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】