\\リジッター企画が、お店をイジッター!!!//

 

DJ0LfJDUEAAmCrn

DJ1GCC7VwAEHWdD

 

^114E91F74158CB34EAB9C21F2682092AD3AED60C7D4BE93ACD^pimgpsh_fullsize_distr

^3FEA6FB5AE856CFBEB8BA3369628AAAA273078857DDFC1CACE^pimgpsh_fullsize_distr

^FD07026F3B4CE83719E55FA774169479BA8465C3F9540A6322^pimgpsh_fullsize_distr

 

初っ端から、しょーもないダジャレで失礼しました←
こんにちは、スタッフのはたのです。

 

本日のブログは、先日大盛り上がりで終了した、
リジッター企画×観劇三昧コラボ企画

「リジッター企画一日店長イベント」のイベントレポです~👏👏

 

 

リジッター企画一色になったお店で、いざOPEN!!!
(詳しいイベント概要はこちらをチェック←)

 

 

OPENと同時に店内へなだれ込むお客様たち・・・

目当ては、そう、本日一つ目の目玉イベント、朗読劇「マミとケンジ」

^F23C1BD737FC71F48841ECC69B2ED3BD4EAA6968711B86D0CC^pimgpsh_fullsize_distr

^58015F7A2FD19399DA362DE0E1171DF43B5C99F0ED836F3A4C^pimgpsh_fullsize_distr

開演前の前説があり、いざ開演☆

DJ0FivlVwAEL6Tb

さすが、役者さん。台本を持つと表情がガラッと変わります。

朗読劇ということで、目を伏せて聴覚だけで物語に浸るお客さんも・・・。
朗読劇ならではの光景ですね。

この物語は、
男女のメールのやり取りがそのまま台本になったものでした!
(メールの文章だけで展開される芝居なんて珍しい!)

9年間付き合っているバンドマンの彼氏と、その彼女のお話。

そのバンドマンが一見めっちゃクズなんよな~
でも、女子はダメな人をほっとけへんねんな~
あ~めっちゃわかる~って感じでした(語彙力なくてすみません)

しかし、最後は、ほっこりで、どんでん返しな結末で・・・

ウルウルするお客さんもチラホラ・・・・。

 

 

 

そして、二つ目の目玉イベント!朗読劇「アヤカさんとタケシくん」

^B1EBE304F4565ACD4C7A61F3C206DC0C6DD3EF7F314DB2806D^pimgpsh_fullsize_distr

^70B5FD1AFA737D5CAC88BAA0D20B71C0276B4623A0A1D9D783^pimgpsh_fullsize_distr

この朗読劇も1本目と同じく、男女のメールのやり取りが台本になったもの。

タケシくんがね~奥さんいるんだよね~

いわゆる不倫男女のメールのやりとり。

でも二人は、本気なんだよね~こういう設定は、あかん、燃えるわ(笑)

なんとこのお話しは実際に役者さんが、メールをやりとりしてそれを脚本化したみたいで・・・

だからなのか、物語を読み聞かせられている感覚よりも、実体験をきかせられている感覚に。

おもしろい・・・。

^22D99962AD5B32737C2ADFE639199E1C21A3986FF7FE125FF5^pimgpsh_fullsize_distr

↑こちらは、終演後。お疲れさまでした!

 

一つ目の朗読劇も、二つ目の朗読劇も、

最後は、感動的なラストで、なかには、涙を流すお客様も・・・

はあ。芝居の力ってすごいね。芝居っていいね。どんな空間でも人が集えば劇場になるんだよね。演劇最高。

 

 

 

そして、本日さいごの目玉イベント、スペシャルライブ!!!

^B5CCD9206ABB788A401CF2A457A2AE5988357546A03789A724^pimgpsh_fullsize_distr

 

本番前のリハーサル風景・・・・

^105CBB2E40BF6747CBFCABC1F738EB0C770F4ABD9674AF9819^pimgpsh_fullsize_distr

^5BB7891F1BB85DC7034040DE16C065DB89F8C4D070460DED9B^pimgpsh_fullsize_distr

 

そして、いざ本番!!!

^226742F156A481EC410B42A17DC98B1C2FC40E611357D388BC^pimgpsh_fullsize_distr

たくさんのお客さん。観劇三昧がライブハウスへと変身をとげました。

^05DF14AC64B0C47F3096A5FCA020089E1EDBED6F9D3C094AB4^pimgpsh_fullsize_distr

これまでの劇中歌をスペシャルライブになんて、ファンにはたまらない時間・・・

^AAB15B0614140BAF2611DD4AC8C360FA2B849282E24B6A9DDF^pimgpsh_fullsize_distr

しかも、なんとなんと生歌披露も・・・・・

最後には、お客様のアンコールもあり、大盛況で幕をとじました👏👏

 

 

 

3つのイベントの時間以外も、リジッター企画のみなさんは、ずっと接客。
店内が、終始わいわい賑やかな1日でした( ^ω^ )💕

 

 

 

 

観劇三昧下北沢店では、リジッター企画のグッズを多数取り扱い中です!

DJsgi2DVAAEiesd

↑この新作DVDも販売中だよ!!!

 

そしてそして、HPでは、次回公演の情報も公開されています!!

 

空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演

第十四攻撃

そこのこと

ぼくを履いて踏んだ一歩が、なるべく力強いように

 

日時:2018年1月17日(水)〜21日(日)

会場:CBGKシブゲキ!!

詳しくは、コチラ🌟

 

お楽しみに~~~~~~(@^^)/~~~

 

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】