ニュース速報の時間です。

観劇三昧一日店長企画第二弾の情報がこの度発表されました。皆さんの記憶にも新しいことでしょう、大盛況に終わった

七味の一味×観劇三昧コラボ企画「観劇一味」の第二弾です!!

今回ジャックするのは、今最も勢いのある劇団「リジッター企画」!!

img_frontpage-logo

 

 

題して、

リジッター企画×観劇三昧コラボ企画「リジッター三昧」

(※名前に関しては下北沢店スタッフ日比野線が独断で決めておりますので、変更の可能性もございますので悪しからず)

 

今回の企画の発表を通して下北沢店川本店長は、

「リジッター企画さんにまたジャックをしてもらえるということで、この一日店長というイベントがシリーズものになっていってもらえることを願っております。基本的には単発でイベントを企画していた【月イチ観劇三昧】ですが、色んな劇団さんにシリーズ企画をやってもらえることで、大きな盛り上がりを見せていってくれるのではないか。

そういった意味でも当店にとって、今回のリジッター企画さんの一日店長というイベントには大変感謝しております」

 

と、コメントしております。

 

観劇三昧にとっても大きな意味を持つこのイベント、その詳細はこちら↓↓↓

 

リジッター企画の新作DVD 第十三攻撃「日の脚、わづかに見えて」の発売が決定!!
それを記念して、9/16(土)リジッター企画メンバーが〈観劇三昧 下北沢店〉の一日店長を務めます!

この日発売する「日の脚、わづかに見えて」DVDはもちろん、店内には過去公演のDVD・上演台本・パンフレットもございます。
また、新作DVDをご購入の方にはクリアファイルをプレゼント(数量限定)。
※新作DVDをご希望の方はお取り置き予約をご利用ください

また、営業時間中にはミニイベントも開催!
昨年、1ヶ月間のロングラン上演をした朗読劇「ようせいのしっぽ」から2作品を朗読、更には、一夜限りのスペシャルライブもお届けします。

リジッター企画づくしの観劇三昧、ご来店をお待ちしております!

 

[一日店長概要]

■日にち
2017年9月16日(土)
営業時間 11:00~20:00
どの時間にどのメンバーがいるかは、当日、リジッター企画やメンバーのTwitterでご確認ください

■場所
観劇三昧 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-9-2 ZIP155ビル2F
京王電鉄・小田急電鉄 下北沢駅南口から徒歩2分

 

○ミニイベント○

11:00〜
朗読劇「マミとケンジ」(約50分)
出演:馬渕史香 × 安藤尚之

16:00〜
朗読劇「アヤカさんとタケシくん」(約50分)
出演:斉藤ゆき × 鈴木啓司

18:00〜
スペシャルライブ(約30分(予定))
出演:真嶋一歌、ほか
リジッター企画のこれまでの作品を彩った劇中歌をスペシャルライブでお送りします。

※各イベントは観覧無料、ご予約不要です。
ご覧になりたい方は、10分前までにはご来店をお願いします。

 

[新作DVDお取り置き予約]

https://goo.gl/forms/5FXgMD0MIecFw5mF2
※ご予約は当イベントのみ有効です。お受取場所は観劇三昧 下北沢店です。営業時間内にご来店ください
※当日販売分のご用意もございますが、数に限りがございます

 

イベントだけ楽しむも良し、DVDだけ買いに来るもよし、朗読聞くのも、歌を聴くのも、何でもあり!!

この魅力的な劇団を一日丸ごと楽しめる企画、それが

「リジッター三昧」

要チェックですよー!!

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】