こんにちは!スタッフの はたの です☆彡
暑かったり、寒かったり、、、まだまだ気候は不安定ですね・・・・・
みなさん体調管理、気をつけましょう(/・ω・)/

 

さて、本日10月22日は、 毎月一回観劇三昧日本橋店でおこなわれるプチイベント、

月イチ観劇三昧】 の開催日でした~!!

 

 

本日のイベントは、先月も大好評だった、

大喜利会 公開練習試合 です (^_-)-☆

 

大喜利会 公開練習試合 とは???

飲み会での大喜利をイベントにしてしまえ!というきっかけで開始した、関西小劇場演劇関係者による大喜利会。
大喜利会の開催に向けて、歴戦の猛者たちが腕をみがく公開練習試合です。
出入り自由ですので、観劇の前後や合間にサクッとお楽しみください!料金は無料です!

 

 

月イチ観劇三昧、過去イベントの様子はコチラ↓↓↓

【月イチ観劇三昧】「ラグビーの『ラ』。THE ROB CARLTON’s 0からのラグビー講座」終了しました!
【月イチ観劇三昧】大喜利会 公開練習試合開催!

 

 

本日の参加メンバーは以下の通り↓↓↓

二朗松田(カヨコの大発明)
泉寛介(baghdad cafe’)
マナカ(劇的☆ジャンク堂)
室屋和美(劇作ユニット野菜派)
杉原公輔(匿名劇壇)
成瀬トモヒロ(ナルセケ)
福谷圭祐(匿名劇壇)
ナカグチタクマ

 

=======================================================

 

出演者もお客さんも揃い、はじまりはじまり~~~👏
和気あいあいとした雰囲気の中にも役者さんならではの緊張感が・・・・・・

img_2125

 

考え中・・・・・・・・( *´艸`)

img_2136

 

💡ハーイ(・∀・)/

img_2123

 

ではでは!ここで回答の一部を紹介!!

 

Q 「ヤンキーが経営しているケーキ屋さんってどんなの??」

→→『テメェ!!ナメテみるか??』

(面白い・・・この回答はかなり会場がわきました・・・さすがです・・・)

 

Q 「やさしい嘘をついてください」

→→『ラインの交換の仕方分からへんねん~~』

(あるある・・・・・・・・・・)

 

→→『脚本は良かったよ。』

(またもや、あるある・・・・・しかも観劇あるある!!!笑)

 

Q 「おしゃれなのに客が全く入らないラブホテル、何故??」

→→『受付に母。』

(・・・笑・・・・・・・この回答好きだ。笑)

 

 

そして、絵シリーズ☆彡 (かわいい・・・・・・)

img_2142

 

img_2132

 

 

 

まだまだ、面白い回答たくさん出ました!!( *´艸`)

う~全部紹介したい・・・・・・(笑)
でも、このくらいにしておいて・・・・・・

気になる方は、是非次回の大喜利会 公開練習試合

来てみてください(/・ω・)/   大爆笑間違いなしです!!

 

 

 

すごく和気あいあいとしていて、回答もめちゃくちゃ面白いです!!

普段の役者とは違った顔を見れて楽しいと思います!!

無料でこの内容は本当におすすめです(*’▽’)

 

それでは、次回 月イチ観劇三昧 お待ちしております!!

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】