観劇三昧ポイントをゲットしてお得に観劇!

「観劇三昧」のサービス利用で貯められる観劇三昧ポイントはご存じですか?

以下のサービスを利用すると、100円につき1Pが貯まります!

定期購読(WEB経由のクレジットカード決済のみ)
ライブ配信
個別購入(TVOD)
・カンチケ
※ポイントは決済完了の24時間後に付与されます。

無料でこんな貯め方もできます!
・ログインボーナスガチャ
・応援ボーナス
(「観劇三昧LIVE」共有ボタンから、各SNSへシェア、そのリンク経由で他のユーザーがチケットを購入すると紹介したユーザーにポイントが付与される)

観劇三昧ポイントは、ライブ配信、個別購入(TVOD)、カンチケのご購入時に【1P=1円】としてご利用いただけます!

そして、ここでお得なおしらせ…📢

今回新しくポイントを無料でゲットする方法が追加されました!

観劇三昧WEBサイトにある下記画像のバナーにアクセス!
条件をクリアすると観劇三昧ポイントをゲットできます💰

■ポイント獲得方法

0、まずは、観劇三昧会員登録

「フリー会員(無料)」としてご登録いただくと、無料作品や有料作品の冒頭3分間の視聴、観劇三昧の各種サービスをお楽しみいただけます。
※サブスク有料作品をお楽しみいただくにはライセンスの購入が必要です。

1、スマートフォンから観劇三昧WEBサイトにログイン

PC画面ではポイント獲得用のバナーが表示されません。
また、アプリではなくブラウザよりアクセスをお願いいたします。

2、ボーナス獲得用のWEBサイトにアクセス

「マイアカウント」>「ログインボーナスガチャ」を選択し、「観劇ポイントをおトクにためよう!」のバナーにアクセス!

3、条件達成で観劇三昧ポイントゲット!

WEBサイト内の条件を達成すると、条件に応じて観劇三昧ポイントをゲットできます!
※条件達成からポイント付与まで時間がかかることがあります。
保有している観劇ポイントは「マイアカウント」>「ポイント」よりご確認いただけます。

 

■観劇三昧LIVEの各チケット販売ページからもアクセスできます


簡単に観劇三昧ポイントを貯められるチャンスです🌟

ポイントをゲットしてお得に観劇を楽しんでくださいね😊