すっかり暑くなりましたね~💦
暑い日が続くときには、ぜひ涼しいお部屋で観劇を楽しんでください☺✨

さて、新作のご紹介です!
先週1週間で観劇三昧で配信された作品は1団体1作品
お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。

Sdp Blue

The morning rolls around~何者でもないワタシの道~

作・演出・振付:大内厚雄

【あらすじ】

―明けない夜はない。たとえ明けないでくれ、夢であってくれと思っても―

女優の涼子は、オーディションを受けながらバイトで生活費を稼ぐ日々。年下で同じバイト仲間の玲衣も女優だった。30歳となり、頑張ってきたがなかなか変わらない日常。ある日、玲衣の友達の朝海が、彼女の荷物を取りに来た。玲衣は大きなオーディションに受かり、バイトを辞めたのだった。一人だけ取り残されていくように感じる涼子。彼女は、道の真ん中で立ち竦んで動けなくなっている自分に気付く・・・。

【キャスト】

佐藤千夏(DULL-COLORED POP)/小林春世(キャラメルボックス)/宮田祐奈/大内厚雄

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所