下北沢店は今週末、5月29日で一旦営業終了となりますが…安心してください!!
サブスクは移転期間中も随時新作が発表されますよー☺!

さて、先週に配信された作品のご紹介です。
先週1週間で観劇三昧で配信された作品は3団体3作品
そのうち2作品は無料配信です。お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。

5月19日 12:00~配信開始

☆無料配信!

小松台東

てげ最悪な男へ

作・演出:松本哲也

 

【あらすじ】

女のこれまでの恋愛は散々なものだった。
誰が見ても最悪な男とばかり付き合ってきた。女にだらしない、働かない、理不尽にキレる……。
だけどもド田舎に暮らす限り楽しみなんて恋愛くらいしかない。だから女はまた恋をする。
“次こそは”と期待を込めて。そうして新たに出会ったのは都会から越してきたという男。
女は惹かれる。かつてないほど恋に溺れる。ようやく幸せを掴んだかに思えたその時、てげ最悪な男の姿が剥き出しになる。

【キャスト】

小園茉奈(ナイロン100℃)/瓜生和成/今村裕次郎/松本哲也/青野竜平(新宿公社)/荻野友里(青年団)


5月20日 11:00~配信開始

☆無料配信!

イー アイ オー

2021年○ンダー島の旅

【あらすじ】

合同短編上演会2021での上演

もし身体が二つあったら?

【キャスト】

愛川星


5月21日 12:00~配信開始

ここ風

ぶっかぶか

作・演出:霧島ロック

【あらすじ】

妻に書きかけの離婚届を置いて出ていかれてしまった浅野陽介。傷心の中、妹夫婦の経営するペンションに転がり込むが、とある客から「あなたの動画を見て弟がおかしくなった」と告げられる。
全く心当たりが無い陽介。夫婦と一緒にその弟の精神治療をする羽目になるが…
ここ風其ノ十九!都会を離れたペンションで繰り広げられるドタバタコメディ。幾つもの運命や想いが交錯する。

【キャスト】

三谷健秀/天野弘愛/香月健志/斉藤太一/霧島ロック/はぎこ/斉藤ゆき/後藤英樹/牧野耕治


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所