【個別購入配信】~ご購入・ご視聴ガイド~
ーーーーーーーーー
観劇三昧の新サービス・個別購入配信が始まりました!
こちらでは個別購入配信のご利用方法をご案内させていただきます!
よくあるお問い合わせなども載せております。
〇個別購入配信とは
月額制のサブスク配信とは違い、個別に購入・視聴できるサービスです。
(サブスク配信と個別購入配信の作品は異なります。)
観劇三昧の有料会員にならなくても、観たい分だけのお支払いで大丈夫👌
伝統芸能やコンサートなど、多彩なジャンルをご用意しております✨
~ご購入・ご視聴ガイド~
0.視聴環境
1.「観劇三昧」に会員登録!
2.作品を探す&購入!
3.作品を観る!
4.よくあるお問い合わせ
⓪ご自身の視聴環境をご確認下さい。
※ライブ配信サービスでは観劇三昧アプリを利用せず、ブラウザでの視聴となります
推奨視聴環境
・スマートフォン、タブレット
iOS 12.0以降(Safari、Google Chrome)/Android OS 6.0以降(Google Chrome最新バージョン)
・パソコン
Windows 10 バージョン1903以上(MS Edge、Google Chrome推奨)/ MacOS 10.12以上(Safari、Google Chrome推奨)
上記いずれかを視聴の際にご用意ください。
推奨視聴環境以外はサポートをいたしかねます。
①まずは「観劇三昧」に会員登録!
まずはオンライン観劇サービス「観劇三昧」の会員登録(無料)をお願いいたします。
(有料のスタンダード会員の方もご利用いただけます。)
ご注意
※迷惑メールに振り分けられないようお客様ご自身で設定をお願いいたします。
※キャリアメールは文字化けなどのエラーが発生する可能性がございますので、別アドレスの登録を推奨します。
※ドメイン指定受信をしている方は、kan-geki.comをドメイン追加してください。
※メール指定受信をしている方は、info@kan-geki.comを追加してください。
②作品を探す&購入する!
まず、観劇三昧のWEBサイトを開きます。(https://v2.kan-geki.com/)
公演名などキーワードを入力するか、個別購入の作品一覧から作品をお探しいただけます。
1)「個別購入」のラジオボタンを選択する。
2)キーワード(作品名、出演者など)を入力して検索する。

1)「作品一覧」のアイコンを選択する。
2)「個別購入」のタブをクリックすると個別購入の作品が一覧で表示される。

☆作品購入の方法
1)作品を選択し、「購入する」を押す。
2)購入プランを確認する。
「○日プラン」(視聴可能日数)、「有効期限」(視聴期限)を確認する。
※プラン日数は作品によって異なります。
金額が書かれているボタンを選択すると購入手続きに進む。
3)お支払い情報を入力する。
カード情報等を入力し、購入。
メールアドレスは会員登録時のものをご入力ください。
4)購入完了画面を確認する。
この画面が出たら購入完了!✨
「視聴する」ボタンから作品をお楽しみください!
ーーーーー
お支払いはクレジットカード決済となります。
クレジットカードをお持ちでない場合ですが、VISAデビットまたはVプリカで代用いただけます。
■VISAデビット
各銀行にてお手続きが可能です。
ご利用時に銀行口座より引き落としされます。
詳細は以下をご覧ください。
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/find-a-card/debit-cards.html
■Vプリカ
Vプリカはプリペイド式のものになります。
コンビニエンスストア・インターネットでお買い求めいただけます。
※18歳未満はご購入いただけません。
詳細は以下をご覧ください。
http://vpc.lifecard.co.jp/about/index.html
③作品を観る!
決済後からすぐご視聴していただくことが出来ます!
(購入完了画面の「視聴する」ボタンからもご視聴していただけます!)
1)観劇三昧映像配信サービスのマイアカウントにアクセスする。
マイアカウントページ➡ https://v2.kan-geki.com/user/setting/my-account
※ログイン画面が表示された場合は、購入時に利用した会員情報でログインをお願いいたします。
観劇三昧映像配信サービスのTOPページからは、右上の人マークをクリックすると『マイアカウント』へ移動できます。
2)【購入履歴】の「個別購入」を選択
3)作品を選択
4)「視聴する」ボタンをクリック→ご視聴へ
有効期限内であれば、作品購入後からいつでも何度でも公演をご視聴可能です!
視聴可能日数は作品によって異なります。
注意事項
※会員情報は厳重に管理いただき、
不正利用が考えられる視聴を検知した場合、
よくあるお問い合わせ
・観劇三昧からメールが届かない。
1)会員登録時のメールアドレスをご確認ください。
2)迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
3)『[観劇三昧]ご注文ありがとうございます。』という件名にて視聴URLが記載されたメールもお送りしております。そちらのメールに視聴するために必要なURLが記載されておりますのでご確認ください。
・動画配信のアーカイブが視聴URLにアクセスしてもエラーが出て見れません。
深夜の時間帯ですと一時的なメンテナンスを行っている可能性がございます。
時間を置いて再度アクセスをしていただきますようお願い致します。
・配信作品のダウンロードができません。
個別購入の作品はアプリでの配信ではないため、ダウンロード機能がございません。
ご了承のほど、宜しくお願い致します。
・ずっとページを開いていたら再生できなくなりました。
作品視聴ページを表示したまま数時間経過すると、セキュリティの関係上、動画が再生されなくなることがございます。
その場合は作品視聴ページを再読み込みしていただきますようお願いいたします。
その他、ご視聴に問題がある場合はこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
→お問い合わせフォーム
観劇三昧HPはこちら→観劇三昧HP
作品一覧はこちら→個別購入配信作品一覧
観劇三昧LIVEについてはこちら→観劇三昧LIVE~チケット購入方法・ご視聴方法~
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
![]() |
|
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com | |
![]() |
![]() |