観劇三昧LIVEをご利用ありがとうございます!!
こちらではチケットを購入~ご視聴までの流れをご案内させていただきます!
見逃しに便利なアーカイブ配信やよくあるお問い合わせなども載せております。

0.視聴環境
1.「観劇三昧」に会員登録!
2.指定のURLからチケットを購入
3.購入後の返信メールをチェック!
4.作品をお楽しみください!
5.よくあるお問い合わせ

 

⓪ご自身の視聴環境をご確認下さい。

 

※ライブ配信サービスでは観劇三昧アプリを利用せず、ブラウザでの視聴となります

推奨視聴環境
・スマートフォン、タブレット
 iOS 12.0以降(Safari、Google Chrome)/Android OS 6.0以降(Google Chrome最新バージョン)

・パソコン
 Windows 10 バージョン1903以上(MS Edge、Google Chrome推奨)/ MacOS 10.12以上(Safari、Google Chrome推奨)

上記いずれかを視聴の際にご用意ください。
推奨視聴環境以外はサポートをいたしかねます。

 

①まずは「観劇三昧」に会員登録!

 

まずはオンライン観劇サービス「観劇三昧」の会員登録(無料)をお願いいたします。
会員登録時のメールアドレスに視聴のご連絡をさせていたきますので、お間違えの無いようにお願いいたします。
ご注意
※迷惑メールに振り分けられないようお客様ご自身で設定をお願いいたします。
※キャリアメールは文字化けなどのエラーが発生する可能性がございますので、別アドレスの登録を推奨します。
※ドメイン指定受信をしている方は、kan-geki.comをドメイン追加してください。
※メール指定受信をしている方は、info@kan-geki.comを追加してください。

 

 

②指定のURLからチケットを購入

ご希望の公演URLからチケットを購入してください。
公演URLは劇団もしくは観劇三昧公式Twitter/ブログなどからアクセスしていただけます。
※同じ劇団でも各公演でURLが違いますのでご注意下さい。

お支払いはクレジットカード決済となります。

ご購入いただきますと、リアルタイムでお楽しみいただけるLIVE配信、購入いただいた公演のアーカイブ配信をご視聴いただくことができます。

アーカイブ配信とは・・・
LIVE配信後からご利用できるいつでも公演を視聴できるサービスです。
開始数分を見逃してしまった!後日公演を観たい!場合でもアーカイブ配信からご覧いただくことが出来ます。(最長2週間まで。期間は公演ごとに違いますのでご注意ください。

クレジットカードをお持ちでない場合ですが、VISAデビットまたはVプリカで代用いただけます。
■VISAデビット
各銀行にてお手続きが可能です。
ご利用時に銀行口座より引き落としされます。
詳細は以下をご覧ください。
https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/find-a-card/debit-cards.html
■Vプリカ
Vプリカはプリペイド式のものになります。
コンビニエンスストア・インターネットでお買い求めいただけます。
※18歳未満はご購入いただけません。
詳細は以下をご覧ください。
http://vpc.lifecard.co.jp/about/index.html

 

③購入後の返信メールをチェック!

 

購入後に、『[観劇三昧]ご注文ありがとうございます。』という件名の自動返信メールにて視聴URLをお送りいたします。そちらのURLにアクセスしていただきますと公演をご視聴いただけます。

※視聴URLが届かない場合・・・
1)まずは購入後のメールをご確認下さい。

2)迷惑メールフォルダをご確認下さい。

解決しない場合のお問い合わせはコチラ→お問い合わせフォーム

 

 

④作品をお楽しみください!

公演時間30分前から視聴URLにアクセスしていただくことが出来ます!
ご視聴ページへは、下記の2つの方法でアクセスできます。

視聴方法1:購入完了メールのURLから観る

1)メールに記載されている視聴URLをクリック・タップしてください。
(『[観劇三昧]ご注文ありがとうございます。』という件名にてメールをお送りしております。)
 
2)ログインしてない状態であればログイン画面が開かます
※購入時に利用した会員情報でログインをお願いいたします。
 
3)ログイン状態になったら自動的に視聴ページが開かれます

 
視聴方法2:観劇三昧映像配信サービスのマイアカウントから観る

1)観劇三昧映像配信サービスのマイアカウントにアクセスする。
マイアカウントページ➡ https://v2.kan-geki.com/user/setting/my-account
※ログイン画面が表示された場合は、購入時に利用した会員情報でログインをお願いいたします。
観劇三昧映像配信サービスのTOPページからは、右上の人マークをクリックすると『マイアカウント』へ移動できます。

2)【ライブ配信】の「購入履歴」をクリック

3)【視聴する】から配信ページへアクセスし視聴

注意事項
※会員情報は厳重に管理いただき、他人には絶対に共有しないようお願いいたします。
不正利用が考えられる視聴を検知した場合、個人情報の保護やセキュリティを考慮し、ライブ配信中でもアカウントを停止させていただく可能性がございます。
※LIVE配信中は、巻き戻し・停止などの操作をすることはできません。
※LIVE配信中に重大なトラブルが発生した場合、リアルタイムで視聴いただくことができなくなる可能性がございます。その際は、アーカイブにて視聴いただけるようご案内差し上げます。

 

よくあるお問い合わせ

・観劇三昧からメールが届かない。
1)会員登録時のメールアドレスをご確認ください。
2)迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
3)『[観劇三昧]ご注文ありがとうございます。』という件名にて視聴URLが記載されたメールもお送りしております。そちらのメールに視聴するために必要なURLが記載されておりますのでご確認ください。

 

・動画配信のアーカイブが視聴URLにアクセスしてもエラーが出て見れません。
深夜の時間帯ですと一時的なメンテナンスを行っている可能性がございます。
時間を置いて再度アクセスをお願いいたします。

 

・視聴URLアクセス時に、最初から再生される/ライブ終了の表示になってしまう
最初から再生される場合は、再生バーで開演まですすめてください。
ライブ終了の表示になってしまう場合は、巻き戻しをして再生をお願いいたします。

 

・2演目を購入したのに1演目分しかURLが届いていない
2演目ご購入いただいた場合は2通に分けてメールを送らせていただいております。
お手数ですが、2通目が届いているかご確認下さい。
1通目は正常に届いていましたが、2通目は迷惑メールに振り分けられるという事象も報告されております。お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

 

・間違ってチケットを購入してしまった・重複してチケットを購入してしまった。
こちらのお問い合わせフォームからすみやかに
お客様の氏名(漢字)
公演情報
修正内容
などをご記入の上、ご連絡ください。
お客様の購入情報を確認し、対応させていただきます。
※公演が終了してしまった場合は、返金致しかねる場合がございます。
返金の詳細が明細書に表示されるまでは 5 日から 10 日かかることがあります。ご了承ください。

・開演から数分遅れてしまった
LIVE配信は巻き戻し、停止操作は行えませんが、LIVE配信後にアーカイブ配信をご利用いただくことが出来ます。
そちらから何度でもご視聴いただくことが出来ます。

 

 

その他、ご視聴に問題がある場合はこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

 

 


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】