観劇三昧スタッフの白石です。

温かくなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか🌞

 

噂によると、今年はずいぶん早く桜が咲くそうですね!

前年と比べて10日以上早いとか。

 

桜と言えば入学式のイメージがありましたが、卒業式の方がしっくりくる日が来るのかもしれません。

青春の記憶が呼び起される、みんなの思い出に寄りそう桜、今年も開花が楽しみですね🌸

 

さて、本日はイベントレポートです!

ちょっといけない?だけど最高!な青春を描いた、感動作!DVDリリースイベント!

 


ろりえ 最新作『いけない先生』DVD発売イベント

 

イベント内容はこちらの過去記事からも見れます👇

【イベントやるよ】噂の「いけない」DVDが出ちゃうゾ…💕

———————

【いけない先生あらすじ】

中間テストが目前に迫ったある日。
女生徒たちは試験問題を盗むため、真夜中の職員室に忍び込んだ。
しかし、学内最強の女教師軍団がこれを迎え撃ち、計画は失敗に終わる。

……はずだった。

主犯格の女生徒がやけっぱちで盗んだ書類の中から、セクシー映画のシナリオが見つかる。

いけないんだ、いけないんだ。
先生に言ってやろ。

———————

 

【イベント概要】

■日程:2020年2月24日(月・祝)

■内容
・14:00〜 お手渡し即売会
・14:30〜 出演者の生コメンタリー付きプレミア上映会
(上映時間は約2時間を予定)

■条件:参加費無料、入退場自由!

■出演:岩井七世さん、斉藤結女さん、他作品出演者多数!

 

———————

🎀ろりえとは🎀

脚本家、演出家、俳優である奥山雄太が主宰を務める演劇ユニット。2007年結成。
女の子に対する絶対的な憧れと、
男の子であることへの開き直りを、様々な角度から描き出す。

あと、たまに切ない。

(劇団webサイトより引用)

———————

 

ということで、イベント行いました!

店内、即売会の行列ができるほどの大盛況!裏話のオンパレードで盛り上がってました~!🙌

今回もイベントの様子を、写真でチラリ、お届け!

↓ ↓ ↓ ↓

即売会ではキャストさんがずらり!その場でサインも!

上映会では、稽古の時や舞台裏での裏話が爆発!!!

「この時、実は舞台裏では…」

「ちょうど撮影の時にセリフが…」

本番を振り返って、たくさんの思い出が語られました。

笑いに包まれた、楽しく濃厚な2時間でした~~~(幸)

 

そして、イベントに来られなかったけど「いけない先生」のDVDがほしい!!!というそこのあなた!👈

イベント後も引き続き、観劇三昧下北沢店で販売してます💡

そしてそして、下北沢まで行けないんだ!!!というそこのあなた!👈

準備ができ次第、観劇三昧物販出張所でも販売を開始いたします!今しばらくお待ちくださいませ!

 

ろりえの皆様、出演者のみなさま、今回も楽しい時間をありがとうございましたー👏👏

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】