え、ひらいちゃいました?

ひらいちゃいましたね???

何がいけないのかな~って気になっちゃいましたね(`・ω・´)????? (うざみ)

 

ダメって言われるとやっちゃうでおなじみの観劇三昧スタッフ白石です。

やっぱりみんな「いけない」事大好きですよね!!!(決めつけよくない)

 

さあ、はやくも出るってんで、ワクワクが止まらない例のアレ

 

同時にイベントもやっちゃうんだってさ!最高か~👆👆👆✨

てなわけで、今日はイベントのお知らせだよ!!何のイベントかというと~・・・!

 


ろりえ 最新作『いけない先生』DVD発売イベント

「いけない先生」あらすじ👇

———————

中間テストが目前に迫ったある日。
女生徒たちは試験問題を盗むため、真夜中の職員室に忍び込んだ。
しかし、学内最強の女教師軍団がこれを迎え撃ち、計画は失敗に終わる。

……はずだった。

主犯格の女生徒がやけっぱちで盗んだ書類の中から、セクシー映画のシナリオが見つかる。

いけないんだ、いけないんだ。
先生に言ってやろ。

———————

【イベント概要】

■日程:2020年2月24日(月・祝)

■内容
・14:00〜 お手渡し即売会
・14:30〜 出演者の生コメンタリー付きプレミア上映会
(上映時間は約2時間を予定)

■条件:参加費無料、入退場自由!

■出演:岩井七世さん、斉藤結女さん、他作品出演者多数!

 


 

———————

🎀ろりえとは🎀

脚本家、演出家、俳優である奥山雄太が主宰を務める演劇ユニット。2007年結成。
女の子に対する絶対的な憧れと、
男の子であることへの開き直りを、様々な角度から描き出す。

あと、たまに切ない。

(劇団webサイトより引用)

———————

最近ではNHK「なつぞら」スピンオフドラマや、
映画「恐怖人形」などの脚本を手掛けるなど、幅広くご活躍中の奥山さん。

そんな奥山さん率いるろりえが2019年12月末、

下北沢駅前劇場で上演し大大大好評を博した「いけない先生」が!

なんとはやくもDVDとしてリリースされることになりました👏

 

出演者から直接買える「手渡し即売会」と、

裏話が聞けちゃう「生コメンタリー付きプレミア上映会」の豪華イベント・・・✨

 

当日は、関連グッズも、この通り👇たくさん入荷予定!

 

 

上記のグッズはもちろん、過去公演のグッズも、ご用意してお待ちしてます!

(イベントを前に、遊びに来てくれた出演者の皆さま🌞!)

(なんと畳コースターお買い上げ🤩!ありがとうございます💃)

 

今後の情報は、ろりえのTwitterをチェックですよ!

 

 

正直よだれが出ちゃう・・・🤤(いけない)

 

これは絶対絶対絶対、参加しなければ~~~!!!

 

・・・まちがえた!!!

 

こ、これは行っちゃダメ、行っちゃダメ!

絶対行っちゃいけないんだからね~~~!!!

 

観劇三昧の上島でした🐻🐻🐻(違)

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所