みなさん、、、2月になってしまいましたね…。

時を止める力のある人を募集しています、観劇三昧スタッフの白石です(・ω・`)

 

ちなみに本日は節分でしたね!もう豆まきはしましたか?恵方巻はたべましたか?
今年の恵方は「西南西」だそうです!

噂では、西南西の方角を見ながら、観劇三昧で芝居を1本以上みると、1年がいい感じになるらしいです!

噂では(`・ω・´)キリッ!

 

というわけで先週の配信作品をご紹介~🎀
先週1週間で観劇三昧で配信された作品は3団体3作品

そのうち1作品は無料配信です。お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。


1月28日 12:00~配信開始

チームまん〇

GUNMAN JILL2 ~攻めてる7人~

脚本・演出:小山太郎(チームまん〇)

 

【あらすじ】

主人公ジルは精密射撃の達人だ!あと我慢の達人だ!我慢をすればするほど射撃精度が増すのだ!面白い!
我慢が大好きなジルは今日も最高の我慢を求めている。そんな彼にひょんな依頼が舞い込んだ。
「俺たちの谷を守ってくれ」
谷を守るのは一人じゃ無理だ、最低でも7人は必要だ
ジルは7人の変態を集める事になる
果たしてどんな7人が集まるのか?
そしてジルはこの谷を守れるのか!?

【キャスト】

浜野篤志(チームまん◯/スリーH)/市村圭/清水宗史(X-QUEST)/中山佳大(チームまん◯)/相馬光/松藤拓也/込山巧/林田雅樹(ポポポ/スリーH)/赤眞秀輝(ナイスコンプレックス)/岡ちひろ/鈴木政之/森侑平/小野寺うみ/石鳥孝明/髙坂汐里(ニサンカタンソ)/堀越健太(チームまん◯)/阿部博明/塩澤天翔/曰芥海(果ての水辺)/横山美桜(チームまん◯/エッグスター)


1月30日 18:00~配信開始

☆無料配信!

ステージタイガー

OVER&OVER

脚本・演出:虎本剛

 

【あらすじ】

桜田高校の体育館。夜。そこでは定時制陸上部が夏の大会に向けて練習していた。顧問の東先生の指導のもと、生徒達はそれぞれに仕事や家庭事情を持ちながら毎日走っている。そこへ新入部員がやって来る。彼の名は、高木大和。学校でも噂の不真面目な生徒だ。ふざけてばかりの彼に陸上部の雰囲気は悪くなる一方。これでは大会優勝など夢のまた夢。そんな時、東先生のもとへ一本の電話が入るのだが…

【キャスト】

小野愛寿香/谷屋俊輔/白井宏幸/椿優希


2月1日 11:00~配信開始

劇団925

福喜多さんちの三兄弟9~薔薇の頃~

脚本・演出:中西邦子

 

【あらすじ】

ゴールデンウィークをそれぞれ満喫した福喜多家。
そんな5月のある日、福喜多家にリフォーム業者の男性が訪れました。
福喜多家がリフォーム!?
長男のひろし、次男の天、三男の薫、来年から小学生の妹さくら、
不在がちな父と再婚相手のよう子さん。福喜多家はどうなるの?
大人気シリーズ第9弾!福喜多家の五月晴れの一日の物語。癒し系コメディ。

【キャスト】

関敬/山田かつろう(売込隊ビーム)/中西邦子/田渕法明(ブルーシャトル)[映像出演]


 

ビビッ!とくる作品は見つかりましたでしょうか⚡?

 

噂では、節分じゃなくても恵方じゃなくても
お芝居を観ると1日が良き日になるらしいですよ(`・ω・´)!

え?なんだ~知ってましたか!

 

(茶番!)

 

お付き合いありがとうございました🙌

今週も観劇三昧をエンジョイくださいませ~🎉


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所