あんなに暑かったのに、急に肌寒くなってきましたね。
こんにちは。観劇三昧の三坂です。大阪にいます。

観劇三昧 日本橋店の閉店から早1か月・・・。
新しい事務所にも慣れてきました。
以前よりもせまいので、いろんな物が手に届く範囲にあります。

さて、「次にお店出せるとしたら、いつになるかな~。どこがいいかな~。」と考えていて、ふと気が付きました。

大阪以外にもお店を出す可能性があってもいいんじゃない・・・?

だがしかし。
我々は、お店を閉店したばかりです。
いきなりぽ~んと他の土地に引っ越してお店を出すことはできません。
土地勘がないし、まず、お金がありません。

でも、例えば金土日の3日間だけ・・・とかの超短期だったら??
そう思って、こんなアンケートをとってみました。

「応援したい!」もっと少ないと思ってた・・・!ありがたい・・・!

観劇三昧では、物販出張所という通販サイトがあります。
関東・関西からのご注文もありますが、北は北海道から南は沖縄まで、各地からご注文いただいてます。
お店も、他の地域から観劇・旅行のついでに来てみた!という方も。

私自身、福岡に住んでいたので、高校のころとかにこんなお店が福岡にあったらなあ・・・と思うことがあります。
Twitterでも、たまに「●●にも観劇三昧があったらいいのに!」というお声が。
「わかるよ~!その気持ち!!!」といつも思っています。

今まで来てもらってばかりだったから、
こちらから行けたらいいのになあ~。
いろんな劇団のDVDや戯曲を手に取って見てほしいな~。

だがしかし。
我々は、お店を閉店したばかりです。(2回目)
行っても売れなかったら・・・と思うと、気軽にはいけません。

そこで、「応援したい!」に甘えて、こんなことをやってみようと思います。

リアル物販出張所の出店地として

・札幌
・福岡

を設定してみました。
金~日の出店にかかる最低限の資金を募って、集まったら実施決定→日程・場所を調整という流れです。

寄付の内容は2種類。

●1,000円(割引券付)

会場限定で3,000円毎のご購入でお使いいただける1,000円割引券付です。
DVDの値段がだいたい3,000円くらい、台本が1,000円くらいなので、
DVD1つor台本3冊買うなら、寄付した分まるっと割引されるのでお得です。

ご来店いただける地域について寄付していただけます。
なお、「どっちの開催でも駆けつけるぜ!」というありがたい方向けに「地域を問わない」という設定もしてみました。

●10,000円(割引券なし)

スポンサーとしてご希望のお名前を掲載した色紙を会場に設置します(希望されない場合は設置なし)。
地域の指定はないので、札幌・福岡両方の開催の資金になります。

募集期間は、2019/10/26~2020/1/31まで。
この間に目標達成しない場合は、上記寄付をいただいたみなさんに、ご寄付頂いた金額相当の観劇三昧ライセンスコードをお送りします。

寄付はこちらのバナーから受付中!

また、あわせてご協力いただける方も募集します。

安く会場を提供するよ!ここ、いい感じの場所だよ!など、具体的な協力や情報提供などをいただけるとうれしいです。
特に、費用が安くなるとその分目標金額が下がるので、実施できる可能性が上がります。

ご協力いただける方は、問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

まずは、札幌・福岡ですが、うまくいきそうだったら、他の地域でも開催したいな~と思っています。
うまくいかないときは、観劇三昧下北沢店への全国からのご来店・物販出張所へのご注文をお待ちしております!

 

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所