こんにちは!
日本橋店スタッフの ゆうり です!!

みなさん、今年は夏祭り行きましたか!?
私は行けなかったです(´;ω;`)

夏祭りと言えば・・・
花火に浴衣、金魚すくいにかき氷、りんご飴💓

お祭りの出店で買う食べ物って、
普通に買って食べるよりも美味しく感じる気がします*´ω`*)
なんでだろ!?笑

お祭りを全身で楽しみたくて、ヨーヨー釣りとかしたり♪♪

楽しいんですよねぇ( *´艸`)

 

なんとなく、観劇に行くと似たような気持ちになるような気がするんです。

お芝居を全身で楽しみたい!グッズとか買いたい!!
でも時間の関係で買えなかったりするときも・・・ありますよね(*_*;

観劇三昧はそんな貴方に寄り添います💕

 

今回ご紹介するのは7月下旬入荷の新グッズ。

4団体は新着劇団、8団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。
劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。


★新着劇団

寝れない部屋


<寝れない部屋 グッズ>
・ステッカーセット

<後悔、あとに立つ グッズ>
・ステッカー
・パンフレット
・台本

 


NICE STALKER

<DVD>
・ロリコンのすべて(2018年版)

 


演劇組織 KIMYO

<DVD>
・ハンザキ

 


★新着劇団

ラボチプロデュース

<Tシャツ>
・のと☆えれき「私の名前は、山田タロス。」 (ホワイト・イエロー)

 


★新着劇団

SPOTTED PRODUCTIONS

<アルプススタンドのはしの方 グッズ>
・タオル
・パンフレット
・Tシャツ (ブラック・ブルー)

 


★新着劇団

鬼の居ぬ間に

<DVD>
・人魚
・逆柱

 


丸福ボンバーズ

<DVD>
・さいごのなみだ

 


★新着劇団

劇団衛星


<劇団衛星 グッズ>
・ボールペン

 


さあ!

今日も楽しい演劇ライフをお過ごしください💓


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】