こんにちは!!
日本橋店スタッフの ゆうり です!

最近本当にタピオカ流行ってますね~😲

観劇三昧日本橋店の近くにも、
タピオカドリンク屋さんがどんどん増えていて、
私が知るだけで、徒歩圏内に5店舗はあります・・・(笑)

私もタピオカ大好きなのでよく食べるんですが、
さすがに5店舗も近くにあると面白くなってきますね。。
コンビニか・・・!!

タピオカドリンク専門店での楽しみ方は
なんといってもドリンクの種類の多さとカスタム( *´艸`)

お店によって様々かもしれないですが、
甘さ度合いを選べたり、フローズンに出来たり、混ぜるお茶の種類が選べたり💕

選択肢の多さって楽しみに繋がったり、
リピートしたくなるポイントに繋がるなぁって思うのです(*´ω`*)

・・・選択肢の多さと言えば💡

オンライン観劇サービス観劇三昧も
観られる作品の選択肢が多いので選ぶことの楽しさを味わえるかもしれません😇

ちなみに今現在観劇三昧でご覧いただける作品数は

全国368劇団1263作品以上!!!

まだどんどん増え続けてますよん♪♪

先週1週間で観劇三昧で配信された作品は3団体4作品
そのうち2団体は新着劇団で、1作品は無料配信です。お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。


 

8月13日 18:00~配信開始

劇団5454(ランドリー)

劇団5454プロデュース佐瀬恭代×森島縁二人芝居 スケッチ

作・演出:春陽漁介

 

【あらすじ】

喫茶店でパソコンと睨めっこ。僕は『スケッチ』に考えをめぐらせる。隣の女性二人組の会話が聞こえてくる。
飲んでいる紅茶。昨日観たドラマ。一年前の彼氏。食べているケーキ。未だ見ぬ旦那。今日観る映画。
話題が、飛んでは戻りを繰り返す、女性特有の会話形式。
スケッチが、概略・印象を写し取った素描のことなら、この女性同士の会話はスケッチだろう。
結論のない下書きばかりの時間は、無駄に見える。なのに、楽しそうな彼女たちが羨ましい。
そして僕は、物語を生み出そうとする手を止める。一度、色を無くしてみたらどうだろうか。そこには何が見えるだろう。

劇団5454プロデュースで贈る、佐瀬恭代と森島縁の二人芝居。
女性が集えば巻き起こる、日常の中の不条理会話劇。

【キャスト】

佐瀬恭代/森島縁


 

8月15日 18:00~配信開始

★新着劇団

SFIDA ENTERTAINMENT

堕天使は薄い本を閉じて(TEAM外回り)

脚本・演出:太田守信(黒薔薇少女地獄・エムキチビート)

 

【あらすじ】

豊洲奈那はかなりニッチな同人作家。彼女の頭の中は鉄道擬人化BLの妄想でいっぱいだ。
「いや、マジで半蔵門線と銀座線はホモだからっ」
そんなヲタ活を手伝う新橋美愉は、密かに奈那への淡い気持ちを抱いてる。どうしたら奈那は無機物のホモより自分に振り向いてくれるだろう……。
「奈那ちゃん先生、私はね……貴女とゆりかもめの関係で結ばれたい!!」
しかし運命の国際展示場駅でもうひとり、ふたりの間に割って入ろうとするのはりんかい線の女だった……!?
そして一方その頃、各路線を走る電車達は全然違う駅に何故か集合し……!?
薔薇なんだか百合なんだかな疾走感溢れるラブコメディ、発車します!!

【キャスト】

桜井理衣/森下愛里沙/椎名朱音/小谷真雅/飛山竜太/須賀裕紀/有栖沙/金川翔/吉田有希/平間絵里香/矢崎彩音/本郷剣斗/雪原千歳/戸塚丈太郎/永田祥子

 

堕天使は薄い本を閉じて(TEAM内回り)

 

【キャスト】

堀有里/渡辺菜友/山岸万里菜/朝川優/三井錬人/宗像冬馬/福永莉子/梅田かんな/神藤ゆずか/宮本朋実/時田笑里/本郷剣斗/雪原千歳/戸塚丈太郎/永田祥子


 

8月17日 15:00~配信開始

★新着劇団

☆無料配信!

劇団ボクナリ

GOLDEN OVER AGE

作・演出 榎本純

 

【あらすじ】

旅に出ようとしてるのだけど
なるべく外には出たくないし
何なら近場で済ませたい。
この冬
ボクナリが送るのは
なんとなく伝説になりたかった僕達の
自虐伝的ロードムービー。

薄汚いアパートの一室
非通知電話の呼びかけで学生時代の仲間たちが集まった。
懐かしい雰囲気のまま、昔話に花を咲かせるつもりが話は全く進まない。
仕方がないので反省から始めることにした。

とりあえず謝ろうか。
ごめんなさいって。

あ、そういえば、ここに来たのは3度目である。

【キャスト】

武田迅人/藤岡皇佑/甲野萌絵/佐藤沙千帆/榎本純/香川巴希/宍戸梨羽/平林和樹/山口海香/吉行翼/利部聖大/北野雄大/西渕隆/谷中公平


タピオカにも負けない、選択肢の多さを楽しめる観劇三昧です!!なんちゃって!!!

タピオカドリンクでも飲みながら
ぜひいろんな作品を観劇三昧でお楽しみくださいね(@^^)/~~~

素敵な観劇ライフを!!!!


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店