こここ、この恐ろしげなゾンビたちは一体…!

く、食われるー!!!

 

大丈夫!食われないです!激団リジョロの優しいゾンビさん達だから!

 

どうもこんにちは、下北沢店スタッフの谷川です。

10/27(土)、観劇三昧×激団リジョロ ハロウィンイベントが開催されました✨

 

この日は実は、下北沢の街でもとっても可愛らしいイベントが開催されていたんです。
その名も、しもきたキッズハロウィン🎃

仮装した子どもたちが下北沢を練り歩いてお菓子をゲットするというなんとも可愛らしいイベントです。なんと約2300名のキッズが参加するそうですよ!

 

去年に引き続き、観劇三昧下北沢店も参戦しました!

激団リジョロの皆さまが子どもたちにお菓子を配り、

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビメイクをプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

かわいいおててが…!

 

 

 

 

 

 

 

(我らが店長もやってもらいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい仮装の子どもたち💕

 

 

 

 

 

 

 

に、対して、

ガッチガチのゾンビメイクをかましているリジョロの皆さん☠☠☠

 

 

 

 

 

 

 

店内外から子どもたちの泣き声が聞こえてきます…😢

なんと600人以上の子どもたちにご来店いただき、しもきたキッズハロウィンは無事に終了。

 

そして夕方からは!

「OF THE DEAD」上映会&出演者裏話

ご来場したお客さんにゾンビメイクを施し、ゾンビが出てくるお芝居をみんなで見るという、なんともオツなイベントです。

 

DVDを見ながら、作品に関するエピソードなどをお聞きしました。

 

 

 

 

 

 

 

作品に関する話も、雑談もとっても盛り上がって、和気あいあいとしたあたたかい雰囲気のイベントでした!

(見た目はすっごく怖いけど…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな激団リジョロの次回公演は!

激団リジョロ第三十一回&二十周年記念公演

「DRYuuuu!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【作・演出】金光仁三

【出演】斎藤このむ、金光仁三、小中文太、梅田喬、星野桃子、ボンバー浩輝、岡本五月、大伴一貴、松本まどか、折浜かじき、狐龍、神谷勇羽、橋本千春、河合亜由子

 

地底の奥深くに閉じ込められた人々が、故郷を求める物語。
劇場に4tの土(!)を運び込み、地底を再現するそうです。

激団リジョロの20年目を、ぜひ劇場で目撃しましょうー!

ご予約・詳細はこちらから

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】