こんにちは!お芝居を観ると「今すぐに作品のことを人と話したい」と気持ちが高ぶる、下北沢店の川本です!٩(๑´0`๑)۶
観劇三昧下北沢店では毎月、多くの劇団の方にイベントを開催してもらってます!
今回は11月に開催する、こわっぱちゃん家によるイベント情報です!

演劇って観終わった後に
「あのシーンどうだったっけな。。。」
「あのシーンのことを役者に直接聞きたい!」
なんて思うこともありませんか!?!

そんなあなたにピッタリ!
こわっぱちゃん家の本編映像を上映しながら、キャストが語るトークイベントが開催!!
ここでしか聞けない裏話満載です(・∀・)

こわっぱちゃん家イベント

ミキティ

『プレイバックトーク』

★日時

2018年11月3日(土)
オープン13:45
スタート14:00
(終了時間は16:45を予定)

★予約

https://www.quartet-online.net/ticket/playback-mikity

★参加費

2,500円(ガチャ付き)

★定員

20名様

★内容

こわっぱちゃん家恒例の人気企画「プレイバックトーク」開催決定!
9月公演『ミキティ』にまつわるトークイベントオフ会です。
本編を上映会しながら、出演者による裏話や、作品作りにまつわる想いが聞けるなど、ミキティが堪能できるイベントとなっております。

★出演者

こわっぱちゃん家劇団員
藍田航平(劇団YAKAN)
小川タケル(芸映)
斉藤未来(ティーライオット)
新谷未來
鈴木朝日(imacoco)
鳴海真奈美(スーパーシャーク)
平井亜矢子
細田こはる(日労研)

 

9月に公演した『ミキティ』の詳細はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こわっぱちゃん家 本公演

『ミキティ』

 

大学の軽音部
それはたった3年間のアーティスト活動。

世界観じゃなく、正義感でもなく
私を決めるのは私の正解感!

ねぇ、ミキティ、
君は今一体何を見てるの?

ねぇ、ミキティ、
ロックンロールの逃がし方
私はそれを間違えたのかな?

この物語は“未来”と呼ばれる女の子と
“ミキティ”と呼ばれる女の子のそんなお話。

《CAST》

トクダタクマ 瀧啓祐 森谷菜緒子
藍田航平 小川タケル 株田裕介 神原晶 斉藤未来 新谷未來
鈴木朝日 関山未来 鳴海真奈美 平井亜矢子 星宏美 細田こはる

《STAFF》

脚本演出 トクダタクマ
舞台監督:岡田竜二 舞台美術:眞野祐美子 音響:滝沢直紀 照明:若原靖
宣伝美術:nakatsu ikumi スチール撮影:大谷汐里 企画:こわっぱちゃん家

《SCHEDULE》

2018年9月6日(木)〜9日(日)

《PLACE》

下北沢 シアター711
(東京都世田谷区北沢1-45-15)

 

こわっぱちゃん家のHPTwitterでも詳細が見れます!
皆さん、このプレイバック、要チェックですよ~ヽ(^o^)丿

 


■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】