こんにちは。

下北沢店スタッフ、はたのです。

 

今日は、我らが下北沢店の店長、川本店長の紹介をしたいと思います。

川本店長ってだれやねん!って方・・・

安心してください。

うちの店長は、観劇三昧下北沢店のHPにこんなに堂々と登場しています。

 

\じゃーーん/

 

 

どっかで見たことあるって?・・・そうそう。

うちの店長は、なんと!あの、時速246億を主宰する 川本店長ですヽ(^o^)丿

(まあ、そんな人はきっといないと思いますが、川本店長を知らないという方は、
ウィキ先生←で学ぶとこからはじめましょう。)

(店長のTwitterはコチラ。時速246億のHPはコチラ。)

 

この日は、そんな川本店長のイベント盛りだくさんの日。

 

お昼のメインイベントはなんといっても

【 川本成のフォークとトーク 】

 

「川本成のフォークとトーク」という題のとおり、川本店長が語って歌ってのコーナーです。

気になるお話の内容はというと・・・

ソロ公演を通しての想い、劇団ズッキュン娘出演時の裏話や、
バクステで初演出を終えての演出に対する想い・・・

そして川本店長の親ばかエピソードなんかも飛び出したり・・・・

ファンの人だけでなく、スタッフの私まで聞き入ってしまう盛りだくさんのトークでした。

 

 

個人的には、

「出会ったら、必ず別れがくる。物事の始まりには必ず終わりがある。
人生は地獄だ。でも地獄だからいい。地獄でなぜ悪い。」
(※上記の鍵括弧の中身はだいぶ要約しました、すみません)

と語る川本店長の言葉が胸にグッときました・・・・。

 

 

そして、この日のメインイベント2つ目は、

【 川本成ソロ公演「独立」「独歩」「独走」上映会 】

 

これは、「独走」の上演映像を観ながらトーク中・・・・

公演秘話も聞け、会場は終始笑いに包まれてましたヽ(^o^)丿

 

 

 

そんなこんなで、あっという間にイベント盛りだくさんの一日が終了!

 

我らが、川本店長の紹介&イベントレポでしたヽ(^o^)丿

(重要)
本当の店長は、川本成さんではなく、
川本直人です。

元いいとも青年隊でも、
テニプリ声優でもございません。
時速246億と川本成さんだけでなく、
川本直人店長と、観劇三昧下北沢店も、
今後ともよろしくお願いいたします。

============================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】