20代の頃と30代の頃じゃ『婚活』っていう言葉から受ける印象って変わりますよね。

こんにちわ、下北沢店スタッフの日比野です。

20代の頃に『婚活』って聞いたら焦ってるな~とか思ってたんですけど、30代になるとその言葉からネガティブなイメージが抜けちゃうんですよね。

なんでしょう?自分が歳をとって、結婚が身近なものになったのか?

はたまた、時代が婚活に追いついたのか?(なんだこの表現!!)

 

なにわともあれ、このブログを書くために色んな婚活パーティーを調べてみました。

まず、今東京で募集をかけてる婚活パーティーは、、、

 

えっ、、、

 

1971件!?

 

そ、そんなにあるの??

しかもね、色々見てみると、

 

年収1000万円以上の男性限定!

高身長&さわやか短髪男性限定!

ぽっちゃり女性限定!

アニメ大好きな男女限定!

 

とかね!

凄いですね!!

これだけ、好みが限定されてるパーティーだったら本当に良い出会いがあるのかも!!

 

これは、一度行ってみたい!!

がしかし、そこまで本気で結婚相手を探してないやつがパーティーに参加しても、冷やかしに思われてしまう。

う~ん。

僕のこの興味を解消するためには、どうしたもんか?

ん?

なんだこのイベント??

 

『プロポーズ難民』直前❗トークイベント🗣

 

おぉ、なんだかおもしろそうな、、、

いや、その前に、この『プロポーズ難民』ってなんだ?

 

『プロポーズ難民』

 

なるほど!!

ピヨピヨレボリューションの次回公演のタイトルなのか!

素敵なタイトル(*’ω’*)

 

その公演の裏話を聞けちゃうイベントが、なんと来週開催なんだって!!Σ(゚Д゚)

詳細はこちらだ↓↓

 

■開催日時:6/23(土) 18:30〜19:30

■場所:観劇三昧下北沢店

■入場料:観劇三昧下北沢店の500円ガチャ1回(中身は1000円相当の品物多数)

■参加メンバー(4名):右手愛美
          東理紗
          あずさ
          (↑ピヨピヨレボリューション)
          六川裕史
          (↑ピヨピヨXXX)

■内容:プロポーズ難民本番に向けて、稽古場裏話など舞台本番がより楽しみになること間違いなしのトークイベント❗

 

これは、みんな興味ありますよね~☆彡

ぜひ、イベントにあそびにきてください~(*’ω’*)

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】