2014年3月。

観劇三昧日本橋店はこの世に誕生した。

はじめは

こんな風に

こじんまりとしたところから歴史は始まった。。

 

******

 

それから2年後、2016年2月。

観劇三昧日本橋店は場所を移し、踊れるのではないかというほど広くなり・・・

 

******

 

そして、

それから2年経った現在、2018年1月。

品数も増えに増えて、ビ○ッジ○゛ァ○ガードも夢ではなくなってきた。

 

・・・大袈裟に言いすぎました、ごめんなさい。

ビ○ッジ○゛ァ○ガードも、
日本橋店より後にできた下北沢店も、
お洒落でずっと憧れです。

日本橋店も・・・オシャレに・・・なりたいっ。

 

というわけで働く前からフワッと観劇三昧日本橋店の沿革を眺めてた
日本橋店スタッフの ゆうり です。

 

今日のタイトル。

できたで!できたで!ほんまかいなー!

 

「なにが出来たん??」って思いました?
思ったよって嘘でもいいから言って・・・?

 

ありがと~ううっ!!!

・・・え?テンションがめんどくさい?
気のせいさっ!!!

 

 

さあさあ、もったいぶらずに本題へ入りましょう!

なんと!

「日本橋店のホームページが出来たんやで!」

 

え?

「前になんかホームページ出来たって言うてなかったっけ?」

と仰いましたね!そこのアナタ!!

 

それはぁ~
このブログですね!!

できたよ!できたよ!できたよ!

せやねん。

下北沢店に先を越されてたんよ。。
実はこっそり「いいなぁ~」って思っててん!!!

 

もう一度言おう!

やっと!やっと!!
日本橋店にも!!!ホームページが出来たんやで!!!(下の画像をクリック☆)

みてみてー!お洒落だあああ(TUT*)

 

下にスクロールしていくと、様々なコンテンツが!

観劇三昧日本橋店の楽しみ方が記載されてます♪

グッズ探したり、
観劇の空き時間に休憩したり、
半券ガチャしたり、
イベントに参加したり!

 

ドリンク販売もしてるので、本気の時間潰しも大歓迎ですよー!!!

 

演劇関係者向けにももちろん♪

公演宣伝お手伝いしたり、
グッズ販売・配信依頼が出来たり、
制作グッズが置いてあったり!!!

 

というわけで、
下北沢店とはずっと良いライバル関係でありたいと思います♪

日本橋店HPも、下北沢店HP

ぜひチェックしてみてくださいね~(^_-)-☆

 

=========================================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】