日本橋店の武田です。

寒くなってきましたね。変温動物の皆さん、お休みなさいませ。
また後でお会いしましょう。恒温動物の皆さん、今年ももう終わりですって。やーね。

この時期になると劇団も冬眠に入るらしく、公演が目に見えて減ります(例外有り)
我々観劇好き人間にとってはまさに冬の時代です。でもご安心ください。観劇三昧なら全国230劇団の…

 

とマーケティングに移ろうとしましたが、公演情報です。”減った”だけで”無くなった”わけではないのです。

心も身体も冷えるこの時期、忘れられない風景に思いを馳せる朗読劇なんていかがでしょう。

 

VVアパートメント

【いつかの、恋】

327

 

【ストーリー】

今年で三回目となるVVアパートメントクリスマス朗読ライヴ。
今年のテーマは「いつかの、恋」。
忘れられない人。忘れられない恋。誰かに話すわけではないけれど、ずっと大切にとってある自分だけの思い出。
そんな物語を、VVアパートメントの一室で、住人たちが朗読をします。
今年も昨年に引き続き、一般オーディションに合格した出演者でお送りします。

クリスマスも間近な土曜日、あなたの忘れられない風景に思いを馳せてみませんか?

 

 

【キャスト】

新研吾
水野有貴
栢工りか
葵ナミ
秋山みどり
杉浦るみ子
田中遼大
五十嵐浩司
太田久子

 

【スタッフ】

益田真里子 あぼともこ 市野さやか他

 

【会場】

spazio rita 名古屋市中区栄5丁目26-39 GS栄ビル地下1F

-アクセス-

地下鉄名城線矢場町駅徒歩10分

 

【料金】

前売:1,800円

当日:2,000円

(1ドリンク付き)

 

【予約】

演劇パス

……………………………………………………………………………………………………………………

寒くなると財布からお金を取り出すのに一苦労しませんか?
演劇パスなら、スマホをさっと見せるだけ。かじかむ手でも安心です。
あ、手袋は外さないと指紋認証が解除できないですね。虹彩認証?かっこいい!

心温まる朗読劇。この時期にピッタリな内容でお届けします。

 

【VVアパートメント】

「VVアパートメント」はVoiceVoiceが開催する「朗読ライヴ」の総称です。
VVアパートメントには1000の部屋があり、そこでは1000人の住人が、それぞれの部屋で、朗読をしていきます。

Facebook

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】