こんにちは!もう一週間も雨が続いていますね。

低気圧性の偏頭痛持ちの今村は、カフェイン接種するとちょっとマシになるという噂を聞いて、毎朝のようにモ○スターを摂取しています。

今のところ効果はよくわかりません。

 

超大型台風21号が関西に上陸しようとしている10月22日、なんと観劇三昧日本橋店は

映画のロケ地になりました!!!

この映画がめっちゃ有名になって、観劇三昧日本橋店が聖地巡礼の地にリストアップされるところまで想像してひとりニヤニヤしている今村です。

あ、ごめんなさい気持ち悪いですね。

 

 

 

imgpsh_fullsize

 

U.M.I Film makers『その日、恋は落ちてきた』公開撮影

 

【開催日時】

2017年10月22日(日) 10:00~19:00

 

【イベント内容】

U.M.I Film makers製作の映画『その日、恋は落ちてきた』公開撮影。

集合・準備~本番撮影~撤収まで、ありのままの映画撮影の様子を出入り自由で一般公開!

観劇三昧日本橋店のコワーキングスペースを1日借り切って撮影☆彡事務所スペースも撮っちゃうYO!

そんな様子を近くから遠くから、こっそりのぞき見!カメラにインしちゃわないようにご注意ください☆

 

【参加予定者】

丹下真寿美・河上由佳・三原悠里

武信貴行・戒田竜治・KOMAKI・太田智樹・青木省二・林トシヒロ

 

——————————————————————–

AM 10:00

IMG_8319

スタッフ・俳優がぽつぽつと揃います。

ざかざか雨の降る中撮影機材を運んでこられたスタッフさん、お疲れ様です…!

 

AM 10:30

撮影開始!

IMG_8321

 

同じセリフが何度も聞こえるな~と思っていましたが、このシーンなんとテイク10以上撮ったそう。

演劇と違って、今日初めて合わすのですもんね。大変だなぁ。

 

休憩をはさんで、

PM 13:30

IMG_8333

続いてオフィスシーンの撮影です。

真後ろに構えられるカメラ。どきどき。

 

PM 16:30

IMG_8334

外の風音と雨音が強くなってきました。

撮影は無事に終わるのか。

どうする?どうなる!映画の完成は見えるのか!?

 

この後ぐらいからわりと物語の核心に触れそうな雰囲気がしたので写真は控えてみました(気のせいかもしれません)

それにしても随所に飛び交う「恋」という単語。

「恋」って、普段あんまり口に出さない単語なので、なんというかちょっと気持ちがソワソワします。

 

なんにせよ、映画の完成が楽しみですね。

 

 

こちらの映画、本日よりクラウドファンディングを開始しております。

映画が好きなあなた、映画製作のお手伝いをしてみませんか?

クラウドファンディングページ

 

2018年1月22日までの募集です★ぜひぜひチェックしてみてくださいね~(^^♪

 

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】