下北沢といえば、古着!

というほど、下北沢の街には古着屋さんがたくさん軒を連ねております。

どうも、久々の下北沢に心がルンルンしております、よしよしこです。

 

観劇三昧でも、窓際に劇団Tシャツを配置することによって、お洒落な洋服を売ってるんじゃない感を出しております。

ほら、こんな感じに…

IMG_1478

ところがその窓際が今日は…

IMG_2866 (1)

店内もオシャレな洋服に包まれて…ここは…古着三昧!?

IMG_2859

久々の出勤で、いない間に観劇三昧下北沢店がすっかり下北沢に染まったのかと思いきや!

 

本日は、月イチ観劇三昧「ムシラセ主宰&写真家 保坂萌とお洋服交換会」の日でした!!!

 

今回のこの企画、お洋服交換会でございます。

お洋服を持ってきたら、気に入ったお洋服と交換できるのです!

※お洋服無くてもワンコインほどのお値段で購入もできます!

保坂さんだけでなく、湯舟すぴかさんさん、天幕旅団の渡辺実希さん、小林あやさん、waqu:irazの小林真梨恵さんもお洋服をたくさん持ってきて参戦してくださいました!

当日の賑わいの様子は、こちらのモーメントで体感できます。

https://twitter.com/i/moments/918367317553070080

 

そして今回それだけじゃなく、保坂さんに500円でプロの仕上がりのストリートショットを撮っていただけるんです!

これはなかなか貴重な機会…!

 

せっかくなので今回、私も体験させていただきました!(”◇”)ゞ

まずはお洋服選び。

店内にずらっと並ぶお洋服から気に入ったものをチョイス…

IMG_2865

トイレで着替えて、お写真を撮っていただきました!

恥ずかしながら、載せさせていただきます!

仕上がりはこちら!↓

^59442B2A3D5D6297FC90380A6BC892D43E3BE7F7F9FF7005AD^pimgpsh_fullsize_distr ^D66CA1382BF9CA300C49F9D3833FD40D3CB1759FDC9D140B43^pimgpsh_fullsize_distr

 

写真ってすごい!

保坂さん様様です!(T_T)

Facebookのプロフ写真に使用させていただきます。

 

閉店間際でもこの賑わい…!小劇場の女たちで盛り上がり続けております!

IMG_2870

大繁盛のうちに幕を閉じました!

次回開催はあるのか!?楽しみですね!

=====================================

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】