こんにちは!日本橋店の今村です。

みなさま、

映画観てますか?

 

え!?観劇ちゃうの!?と思ったそこのあなた。

そう、今日はわたくし観劇推しではなく映画推しなんです。

 

近頃はそこそこ映画を観るようになってきたのですが、

2017年初頭に観た某海を舞台にした邦画。

 

海ですからね、そりゃ船に乗ります。

荒波の上を駆け抜ける熱い男たち。かっこよかったですよ。

 

それがなんと、撮影されたのが某撮影所の駐車場だったらしいんです。

いやびっくりですよ。めちゃめちゃ揺れてるし水しぶき上がってるし。

あれ全部CGなんですね。こんぴゅーたーぐらふぃっくす。すげぇ世の中だ。

最近はあれでしょ、主要な登場人物以外だいたいCGなんでしょ。

役者いらねぇじゃん!!!!!!

 

落ち着け自分。そういう問題じゃない。

かと思えば、30万人?のエキストラの代わりに段ボールで人型作って表現する監督も居るそうですし、

 

そのうち演劇も、主要人物以外は全部プロジェクターマッピングとホログラムCGで表現されたりするんでしょうか。

やだなにそれこわい。

 

そんな恐ろしい未来予想図(そんなわけない)は置いといて、映画の話に戻りまして。

世の中ではそんなふうにCGを駆使して作成される映画もあれば、

もちろん人の演技と撮影の工夫で作成される映画もあります。

そして、そんな映画の撮影現場。

見てみたくないですか?

 

そんなあなたの夢、叶えます。

 

【月イチ観劇三昧:日本橋店】

22

U.M.I Film makers『その日、恋は落ちてきた』公開撮影

 

【開催日時】

2017年10月22日(日) 10:00~19:00

 

【イベント内容】

U.M.I Film makers製作の映画『その日、恋は落ちてきた』公開撮影。

集合・準備~本番撮影~撤収まで、ありのままの映画撮影の様子を出入り自由で一般公開!

観劇三昧日本橋店のコワーキングスペースを1日借り切って撮影☆彡事務所スペースも撮っちゃうYO!

そんな様子を近くから遠くから、こっそりのぞき見!カメラにインしちゃわないようにご注意ください☆

 

【参加予定者】

丹下真寿美・河上由佳・三原悠里

武信貴行・戒田竜治・KOMAKI・太田智樹・青木省二・林トシヒロ

 

【対象】

どなたでも

 

【予約】

不要・飛び入り歓迎☆彡

 

【料金】

無料

 

 

 

また、クラウドファンディングに関するお知らせも発表予定☆彡

映画の撮影現場をじっくり一日中見学できる機会なんて、出演でもしない限り無いですよね!

この機会に、特別な体験、してみませんか?

一日中開催していますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ~~~(^^♪

 

111

 

 

 

 

=====================================

 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】