下北沢店イチオシの催し!ここに来たからにはみてホシイこの記事!(スタンプラリーの記事だよ、読んでね)

たくさんのお客さん、おにいさんもおねえさんも、みんな10分で充分な幸運!(たくさんのお客さんが参加してくれたよ)

5個のスタンプ、を集めるだけ!どう?こんなスタンス、そう得するだけ!(とっても簡単だけど、お得なこの企画)

ライセンスカードが手に入る!ハイセンスな謎が目に入る!(景品をもらったらそのあとは謎解きで遊べるんだよ)
解き明かしながら近づこう!お宝にならばいざゆこう!(ぜひ最後までクリアして、お得なチャンスをつかもう)

 

メーン!!!!

スタンプラリーのイラスト

 

みなさんこんにちは。

突然韻を踏んでごめんなさい。

 

つい。(つい?)

 

観劇三昧下北沢店の白石です。

みなさんご機嫌うるわしゅ(

 

 

というわけで、たくさんの人たちが参加し、その景品に心躍らせている

「シモキタトライアングル」

詳しい内容や、やり方は【こちらの記事】からご覧いただくと非常にわかりやすくなっております👀

簡単に説明すると、「下北沢の街を歩いてスタンプを5個集め、景品をゲットしよう✨」
「そうして謎カードを集め、謎を解き、さらなるプレゼントをゲットしよう✨」という遊び。

 

 

しかし「遊び」と侮るなかれ。

景品が、すっごい豪華なの。

当店でGETできる景品は、

「観劇三昧ライセンスカード1ヶ月分」!

1ヶ月の間、約700もの演劇作品が観放題になるのです!
他にも、他店ではTシャツや2000円クーポンなどなど、貰えちゃうみたいですよ!

 

 

100%、いや120%お得なこの企画!8月31日までの限定なので絶対絶対見逃してほしくない~!
1人残らず得していただきたい~👶👱👴

 

というわけで今日は!!
これまでに参加してくれた方(劇団)をご紹介~👏⚡⚡

 

みなさん、様子を動画に収めてくれたり、実況ツイートしてくれたり、

楽しんでいただけています~✨

それぞれの素敵な公演情報も一緒に紹介しますので、是非チェックしてみて下さいね👀!!

 

 

①アガリスクエンターテイメントの皆さん!

 

 

がっつり中継してくださいました~!
途中でお店や道を間違えていたりしますが、それもまた楽しい♬

3人に興味を持った方はぜひ次回公演もチェックしてみて下さい( ..)φ ↓↓
観劇三昧アプリで過去作品も配信中です♬

ライセンスカードをゲットすれば、
アガリスクエンターテイメントの過去作品だって観放題なのだ🌟

 

 

 

②リジッター企画の皆さん!

 

 

 

みなさんもライブ配信してくださいました~!

アーカイブが見られますよ!

 

なんと、観劇三昧だけでなくほかの店舗の景品もGETしている皆さん。
楽しんでいただけて、とっても嬉しい( ;∀;)

そんなかんじで、こちらも皆さん仲が良く、楽しそうな様子!
そんなリジッター企画、次回公演は2018年1月とのこと!詳細を待て(‘◇’)ゞ!

ん?
「え~待てな~い!」って聞こえた!今!

そんなあなたに朗報⚡🌀

 

そうなんです!9月の「月イチ観劇三昧」、

なんとリジッター企画に、一日店長を務めていただきます✨
テッテレー✨

 

こちらも詳細はおって発信いたします!!!
ぜひスケジュール帳に書き込みを~📝

 

 

③アナログスイッチの皆さん!

 

 

アナログスイッチの皆さんは静止画で実況ツイート!
しかも開店前の観劇三昧から始まり、
オープン前のお店をめぐるという…正直、きちんとたのしめたのか!?
と少しそわそわしていた我々でしたが

めちゃくちゃ楽しそうなんですけど( ゚Д゚)!

よかった~(*’ω’*)

 

 

最終的には「クリアしたぜ(`・ω・´)!」な動画までツイートしてくれました!

アナログスイッチは、観劇三昧にて過去公演を配信中

あのタイトルが斬新すぎると話題の「そうだ、インドへ行こう」も、
この度新しく配信がスタートしました!ぜひご覧ください(‘◇’)ゞ!

アナログスイッチのその他の情報は、Twitterや公式ウェブサイトをチェックだ☆彡

 

 

★番外編・・・サタン!!!

 

 

毎週末、下北沢に現れる「サタン」様!

「路上で友達1万人作ろう」と毎週たくさんのフレンドと写真を撮っているサタン様。

観劇三昧へも毎週遊びに来てくれています👪

そんなサタンのスタンプラリー珍道中!歩くたび友達が増える、そんな彼の1時間の旅、ぜひご覧ください~👀✨

(正体は 劇想からまわりえっちゃん という劇団の・・・おっとこんな時間に誰かな?)

 

 

こんな感じで、たくさんの方にご参加いただき、好評を博しているシモキタトライアングル
実は・・・8月31日までで終わっちゃいます・・・(; ・`д・´)!!

 

駆け込みチャレンジ大歓迎!

急げば10分で景品GET💪!ゆっくり周っても楽しめる🍹!

 

「スタンプラリーだけやってみたい…」

なんて方も!

何を恥ずかしがっているんだ!

遠慮なんか必要ない!!

むしろ大・大・大歓迎です✨!

 

ぜひぜひ観劇三昧下北沢店へお越しください🙏✨

 

待ってま~す🙌!!!