こんにちは!スタッフのとくながです!
どこに行っても、人、人、人の大阪。
賑わっている街中ですが、そろそろお祭りや花火大会も落ち着いてきた頃ではないでしょうか…。
寂しい気持ちになりますが…そんな中(。・ω・)ノ゙

8月13日は【月イチ観劇三昧】の開催日でした~!!

毎月一回観劇三昧日本橋店でおこなわれるプチイベント!!
過去の月イチ観劇三昧レポートを宜しければご覧ください(o゚◇゚)ゝ

【月イチ観劇三昧:日本橋店】日本橋店が部室に!?『インプロ部』出張稽古!!【イベントレポート】
【月イチ観劇三昧】ざろんざろん出張編イベントレポ

 

さて!今回の内容は…!

大喜利会 公開練習試合2017 夏の陣

ご存知ない方にご説明です!

飲み会での大喜利をイベントにしてしまえ!
というきっかけで開始した、関西小劇場演劇関係者による大喜利会。
第6回となる次回大喜利会の開催に向けて、歴戦の猛者たちが腕をみがく公開練習試合です。

今回参加したプレイヤーの皆さまはこちらですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

(敬称略・順不同)
成瀬トモヒロ
中野π子
仲口タクマ
岩橋貞典
泉寛介
二朗松田
西川さやか
マナカ
横林大々
小永井コーキ
橋本匡市
室屋和美

=====================================

2017年1発目の大喜利会 公開練習試合
暑い中気合十分ですよ!

P8131516

2チームに分かれて、大喜利スタートです L(゚□゚ L)!
開始早々大盛り上がりでした~!そんな一部をご紹介ですφ(゚-゚=)

Q「政府のコンピューターをハッキング中、のん気なことを言って下さい」

P8131519

A「むかえ盆ちゃんとした?」

P8131520

A「母さんウイルス殺し」

P8131521

ここに来て…イラスト!?
伝わりますでしょうか(▼ω▼)

P8131523

 

=====================================

Q「無駄な抵抗をして下さい」

P8131528

A「今」

P8131530

A「スズメバチに対して水鉄砲」

P8131533

A「遅刻したのは、そういう気持ち 気持ちだったんですっ…」

P8131531

A「スーパーグレートDXハイパー超絶ミリオンヘアー」

P8131529

 

ポンポンと回答が出てくる!出てくる!
すごかったです~!
皆さんどうしてそんなに思いつくんだろう…(◎_◎)

たくさんのお客様にお越し頂いて、盛り上がりました~!
皆さん本当にありがとうございました!!

image1

 

また次回の月イチ観劇三昧もお楽しみに(*・人・*)

 

=====================================

 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】
観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttp://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所
電子チケットサービス【演劇パス】