【周年感謝祭2024】5月限定で半券ガチャ復活!

「観劇三昧ラボ 下北沢店」がリニューアルオープンから1周年を迎えることを記念し、5月1日~5月31日までの期間限定で半券ガチャが復活します!

■半券ガチャとは・・・

演劇または演劇関連のイベントのチケットの半券を店舗にお持ちいただくことで回せるガチャガチャのこと!

オリジナルの劇団グッズや観劇三昧のライセンスなどが当たるお得なガチャなんです!

半券をお持ちの方は無料でご参加いただけますので、ぜひお気軽に挑戦してみてくださいね😊

今回はサイン入りチラシなどのレアアイテムも当たるかも!?

詳しい参加方法や対象チケットなどは下記をご覧ください!

■期間

2024年5月1日(水)~5月31日(金)

■場所

観劇三昧ラボ 下北沢店
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目14−2 JOWビル 3F

【アクセス】
小田急線「下北沢駅」南西口より徒歩3分。
京王井の頭線・小田急線「下北沢駅」東口より徒歩3分。

▼地図はこちら

 

■ご参加方法

下記ジャンルの公演終了日より1週間以内の半券、またはご観劇当日のチケットをお見せください。

紙のチケットだけでなく、電子チケットの方でもご参加いただけます!

・演劇

・演劇関連のライブ、映画チケットなど(ライブビューイングやゲキ×シネなどはOK!)

・ミュージカル、音楽劇

・お笑いライブ

※音楽ライブ、観劇三昧ラボでのイベントは対象外とさせていただきます。

スタッフがガチャコインをお渡ししますので、ガチャを回して出たカプセルの中の紙をスタッフにお渡しください!

 

⚠注意事項

お一人様1日1回までとさせていただきます。

紙の半券の場合は、重複を防ぐため裏面に確認用のスタンプを押させていただきます。

電子チケットの場合は、公演名、日時、整理番号or座席番号を控えさせていただきます。


お手持ちの半券がお宝に代わるチャンス!?✨✨✨

ご観劇の後は「観劇三昧ラボ」にお立ち寄りください👣