舞台関係者の人脈が広がる!下北沢にて交流イベントの開催が決定!

演劇の街・下北沢で劇団グッズの専門店として多くの劇団さんや演劇ファンの方々にお越しいただいている「観劇三昧ラボ」ですが、今回は営業終了後にこそっとイベントを行います🌟

その名も「交流三昧」!!

今回は演劇に携わっている舞台関係者の方々がご参加いただけます!

公演に関するお悩みのご相談、劇団の運営に関する不安など、舞台関係者だからこそ共感できる話題についてお話しませんか?

🌀こんなお悩みや不安を共有・相談できます!
・公演の広報、宣伝がうまくいかない
・どうやったら公演で黒字を出せるのか、ノウハウを共有したい
・劇団に入りたい、作りたいけど、相談できる人がいない
・観劇三昧ラボ下北沢店にいってみたい、スタッフと話してみたい
・おもしろい団体の情報をさがしている
・一緒に演劇を作る仲間を探している
・これから演劇を作ろうとしているけど、どうしたらいいかわからない
・演劇をやっている人との繋がりが欲しい

観劇三昧のスタッフも一緒に交流して参加者様同士を繋げるので、お一人での参加もご安心ください!
もちろん、団体やご友人同士での参加もお待ちしております!
ぜひ人脈づくりの機会としてもご活用ください🌟


【イベント概要】

「交流三昧@下北沢〜舞台関係者編〜」

📅2024年1月28日(日)

🕑19:00~21:00 予定
(18:45より受付開始)

※途中入退場は自由です。


●参加費

500円(ワンドリンク、ガチャガチャ参加券付き)

お支払いは現金のみとさせていただきます。

ガチャガチャで何が出るかは当日のお楽しみ🌟

飲食物のお持ち込みは大歓迎です!✨(※アルコール類のお持ち込みはご遠慮ください)
パーティー気分でわいわい楽しみましょう🌈

●参加資格

俳優、スタッフ、脚本家など、演劇の作品づくりに直接関わる方から、劇場や演劇に関連する企業にお勤めの方まで、舞台や演劇に携わっている方ならどなたでも歓迎いたします!

 

●参加方法

下記フォームより予約をお願いいたします。
定員に達した場合は募集を締め切る場合がございます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdceQFUDFfGeEt5TzCktJIeQIEeIn5ILHAG9wwj5RLFuhdXGg/viewform

●会場

「観劇三昧ラボ 下北沢店」
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目14−2 JOWビル 3F

【アクセス】
小田急線「下北沢駅」南西口より徒歩3分。
京王井の頭線・小田急線「下北沢駅」東口より徒歩3分。

▼地図はこちら

 

⚠注意事項

・飲食物のお持込みは大歓迎ですが、アルコール類のお持込みや飲酒はご遠慮ください。
・当店は全館禁煙です。
・16歳未満の方の参加は、保護者の方と一緒にお願いします。
・他の参加者およびスタッフ、店舗に危害や損失を与えた場合、ご退場いただく場合がございます。
・弊社のSNSや広報用の資料に使用するため、交流会の様子を撮影をさせていただく場合がございます。参加者の方が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。(写り込みがNGの場合は、ご予約時に備考欄にご記載いただくか、当日スタッフにその旨をお伝え下さい。)
・参加キャンセルのご連絡やご質問は、観劇三昧ラボ下北沢店(info@i-nextage.co.jp)までご連絡をお願いいたします。


ぜひお気軽にご参加ください✨