「観劇三昧」のTOPページにバナー広告を出せるってご存知ですか?

しかもこの度、広告プラン料金を大幅値下げしました!

劇団様の活動・演劇公演を応援するため、使いやすい料金になりました🌟

なんと【1日100円~】気軽に広告を出せます✨

演劇ファンのユーザーが多い「観劇三昧」で、

劇団のアピールや公演告知などにご活用ください☺

 

プランは下記の二種類!

・【劇団様向け】 WEBサイト TOPバナー広告 30日プラン
価格:¥ 3,000(税別)

・【劇団様向け】 WEBサイト TOPバナー広告 14日プラン
    価格:¥ 2,000(税別)

 

■掲載内容について

観劇三昧」WEBサイトのTOPページに表示するバナー広告です。

サイズは 320x250px 、16MB以下の「PNG」「JPEG」「GIF」のファイル形式で承っております。

⚠注意事項

下記の広告は掲載する事ができません。

・著作権を侵害しているもの
・バナー画像の内容とかけ離れているもの
・公序良俗に反するもの
・第三者に迷惑をかけるもの
・医薬品・健康サプリメントに関するもの・政治に関するもの
・ネットワークビジネスに関するもの
・宗教に関するもの
・法律に違反するもの
・その他、当社が不適切と判断したもの。

請求書の支払いが完了してから掲載が開始になります。
掲載日の直近(7日前)のご申請はできません。

サーバーの障害発生やメンテナンスによって広告が数時間表示されない場合がありますのであらかじめご了承ください。ただし、発生してから48時間以上広告が表示されなかった場合は掲載期間を延長させていただきます。

 

●掲載までの流れ

※【劇団様向け】のプランをご利用される場合は、必ず劇団管理画面よりご申請いただきますようお願いいたします。

(劇団登録がお済みでない方はこちらからお進みください。)

0、まずはご担当者さまの観劇三昧アカウントをご用意ください。(無料会員で構いません。)
→新規会員登録ページはこちら

1、こちらより「観劇三昧」に資料請求をしてください。

2、弊社よりメールにて送られる「劇団登録フォーム」よりご登録をお願いいたします。

(すでに劇団登録がお済みの方はこちらからお進みください。)

3、ご申請より3営業日ほどで「劇団管理画面」のログインURLをお渡しいたします。
ご登録いただいているアカウント情報で「劇団管理画面」にログインしていただき、「広告」>「申し込み」より広告のご申請をお願いいたします。

4、弊社にてご申請内容を確認し、問題がなければ請求書をメールにてお送りいたします。

5、お支払いが確認できましたら準備完了となり、「希望掲載日」に掲載開始します。