この度、観劇三昧下北沢店で行っていた置きチラシ・ご来店ツイートの代わりとして、
下北沢店休業期間中の期間限定で、オンラインにて公演宣伝ツイート受付を開始いたします!

宣伝ツイートは、

【新作公演情報】
(団体名)『(公演名)』

ひとこと「〇〇」
(劇団公式サイト・公演情報などのURL)
#観劇三昧
#観劇三昧

という形式でツイートいたします。

観劇三昧Twitterにて、公演の宣伝をご希望の劇団さまはぜひ専用入力フォームからご入力をお願いいたします。

公演ご宣伝用入力フォーム

なお、宣伝ツイートは観劇三昧にて劇団登録を行っている劇団さまのみとさせていただきます。
劇団登録がお済みでない劇団さまはユーザー登録及び、劇団・カンパニーの申請の上、専用フォームにご入力をお願いいたします。

【劇団・カンパニー申請方法】
1.劇場管理者様の観劇三昧ユーザー登録
下記より、劇団管理者様の観劇三昧ユーザー登録(無料登録で大丈夫です)をお願いいたします。

無料ユーザー登録

2.劇団・カンパニー申請
観劇三昧ユーザー登録が完了いたしましたら、下記より劇団・カンパニーの申請をお願いいたします。
3営業日以内に劇団管理画面のURLをお送りいたします。

劇団・カンパニー登録フォーム

また、随時ご入力いただいた内容を確認いたしますが、確認に2,3日程度お時間をいただく場合がございます。
公演日までお時間に余裕を持ってご入力いただけますと幸いです。

ぜひご利用ください😊

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所