暑い日が続きますね~💦
暑い日はおうち観劇日和です☺!!

さて、ご紹介です!
7/17~7/31で観劇三昧で配信された作品は2団体2作品
そのうち1団体は新着劇団で、1作品は個別購入作品です。お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。


7月24日 19:00~配信開始

★新着劇団

★個別購入作品

〇〇Pソファ

何はともあれセレナーデ ~愛のカタチ三編~

14日視聴プラン ¥2,000

作・演出:藤田久雄

【あらすじ】

〜愛のカタチ三編~
『ラストステージ』二人の漫才師の物語。本番前の控室、相方が芸人をやめる事を理由に険悪な空気になる。そしてそのまま舞台へ立ち、このコンビの最後の漫才が始まるのだが… 。 『何はともあれセレナーデ』本気の恋に苦しみ悶える一人の男。どうにかしてその恋を実らせるために、占い師や後輩にアドバイスを求め、いざ意中の彼女に想いを伝えるのだがその愛の行く末は思いもよらぬところへと… 。 『ロマンシングサガ』一人の男性が自分の性に対して疑問に思う。その事を彼女に打ち明ける。結婚を考えていた彼女はその事実を受け入れられず感情を爆発させる。そんな彼女を前にするも男は意中の彼に想いを伝える。戸惑う彼、壊れる彼女… 。(ねじれた性のラブロマンス) ★それでは3つの愛の物語をどうぞお楽しみ下さいませ。

【キャスト】

儀間咲彩/新垣篤/鈴木広樹/結川かをる/芳藤克彦/二ノ宮彰/井筒雄太/アイパー滝沢/渕山将文/吉沢たかし/藤田ひさお


7月25日 11:00~配信開始

株式会社オフィスインベーダー

御手洗さん2021

脚本・演出:なるせゆうせい

【あらすじ】

小さい頃から圧倒的にイジメられていた、みにくい御手洗アイ子(みたらいあいこ)は、いつも世界を呪っていた。
「ああ、この世はなんて不公平なんだろう。 こんなみにくい自分じゃなくて、もう少し美しさがあれば・・」
そう思いながら、引きこもり続けて早幾年。両親はもういない。さすがにこれはまずいと一念発起し、就職活動をし受かったのが、世界的有名な「美」を追求する会社。
こんなみにくい私が、こんな美を追求する憧れの会社で働けるなんて・・。
これからは恋に仕事に全力投球よ!
アイ子はこの会社で伸し上がろうとそう決意した矢先、上司と出会って戦慄し、おしっこ大量発射した。それは、かつてアイ子をイジメにイジメぬいたクラスのマドンナ、九頭竜冴子だったのだ・・。

自分を勇者だと信じてやまない底辺の彼氏、みにくいものにこそ美を感じる逸脱した社長、優しさの固まりだが酔うと人を殺すヤクザ、自分よりレベルの低い社員を仲間にする同僚、などなど一癖も二癖もある登場人物と社会の荒波の中で、果たしてアイ子は、究極の美を手に入れる事ができるのか?
いや、できないのか?そもそも本当の美しさとはなんなのか・・・?

【キャスト】

生田輝/佐武宇綺/富田麻帆/北乃颯希/吉田宗洋/寺山武志/足立英昭/中江早紀/あまりかなり/錦織めぐみ/三本木大輔/ヒッキー北風/隅田美保

 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所