こんにちは!下北沢店スタッフの谷川です!

最近どんどん寒くなりますね~⛄

私は今月の頭にはもうこたつを出してしまっていて、本格的な冬の到来を待たずしてすでにこたつから出られない生活に突入しています…

毎年毎年そんな感じなので、常に冬を越せるかどうか不安です泣

 

さてさて!今回ご紹介するのは10月中旬~終わりごろにかけて入荷した新グッズたち!
2団体は新着劇団、6団体は新アイテム追加劇団ですっ✨

 

※各アイテム紹介、最後のカンくんのアイコンから、観劇三昧物販出張所(オンラインショップ)へジャンプできます。

 劇団・カンパニーの意向や在庫状況により、通販をおこなっていないアイテムもございますのでご了承くださいませ。

 


劇団競泳水着

<DVD>
・夜から夜まで

 


アガリスクエンターテイメント

<上演台本パンフレット>
・かげきはたちのいるところ

 


アナログスイッチ



<「みんなの捨てる家」(再演)>
・DVD
・ブルーレイ


★新着劇団

純真舞台

<DVD>
・【朗読劇】ゆめいろリーディングvol.1


★新着劇団

家のカギ

<家のカギ>
・『力が欲しいか』上演台本 ver.池袋
・クリアファイル2種


早川書房

<書籍>
悲劇喜劇2021年11月号


ポップンマッシュルームチキン野郎

<DVD>
・『KNOCK KNOCK KNOCK 或いは別れた記憶たち』
・ 『僕と死神くん』
・『殿はいつも殿』


フロアトポロジー

<フォトブック/パンフレット>
・『君の様に鳥が啼く』


気になるグッズはありましたか?パンフレットや台本はお店で試し読みもできますよ👀

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね! 

■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所