こんにちは、スタッフのオオチです!

久々に公演が再開した下北沢ですが、皆様は何か気になる公演などはありましたか?
観劇三昧でも期間中に配信された多数の作品でこれからもどんどん皆様へ素敵な観劇ライフをご提供していきます!

先週1週間で観劇三昧で配信された作品は13団体18作品
そのうち2団体は新着劇団で、1作品は無料配信です。お楽しみください。

※劇団・カンパニー名をクリックすると、その劇団・カンパニーの作品一覧へ、
作品名をクリックすると、作品詳細画面へジャンプします。


5月10日 18:00~配信開始

☆無料配信!

天体望遠鏡

2020でたらめな男の帰宅の顛末

脚本・演出:川辺健

 

【あらすじ】

2020年。最初の緊急事態宣言が解除された喫茶ドラ屋は久々の開店準備にあわただしい。
自粛警察、押し込み強盗、記憶喪失。
ギスギスした世の中に、現れた「兄」と言い張る見知らぬ男とその周辺の一週間位のおとぎ話。

【キャスト】

佐藤翔/齊藤隆廣/藤原慶(演劇ユニットせのび)/阿部めぐみ/女ケ沢康子/清水みゆき/小原舞優/菊池琳子/高橋響子(演劇ユニットせのび)


5月10日 19:00~配信開始

★新着劇団

城山羊の会

自己紹介読本

脚本・演出:山内ケンジ

 

【あらすじ】

【EPAD】

「自己紹介をさせてください。かまいませんか?」
「はあ」
「ありがとうございます。私は・・・」
というようなことは、時々あることです。
しかし、めったにない、という人も多いです。
毎日既知の人とだけ会ってその日が終わる場合も多いから。私がそうです。
なので、時にはあり得るこの自己紹介は、やはり新しい世界であり、非日常であり、とてつもない冒険でもあります。
というわけで、とにかく自己紹介ばかりをする話を書いてみたい、と思うようになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。

【キャスト】

富田真喜/岡部たかし/松澤匠/初音映莉子/浅井浩介/岩谷健司/岩本えり


5月10日 19:00~配信開始

★新着劇団

城山羊の会

相談者たち

脚本・演出:山内ケンジ

 

【あらすじ】

【EPAD】

「ちょっと相談したいことがある」と言われて、あなたはうれしいですか?
わたしはあまりうれしくありません。たとえその相談者に特別な好意を持っていたとしてもです。
いや、うれしくないどころかむしろイヤです。
なぜなら、およそ相談には明るい未来は待っていないから。暗い、深い、なんの音もない穴隙がそこにあるだけだから。

なので、わたしは死ぬまで相談を受けたくない派です。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。

【キャスト】

吹越満/安澤千草/村上穂乃佳/橋本淳/折原アキラ/鄭亜美


5月11日 18:00~配信開始

遊劇舞台二月病

night way

脚本・演出:中川真一

 

【あらすじ】

同和という言葉が、他人事じゃ無いように聞こえ始めるのに、産まれてから16年かかった。
「あこの子ぉとは遊んだぁあかん。」
新しい友達ができる度に聞いてきた。
正直ちゃんと理解してなかったし、学校でも理解せんでええって教えられてきた。

僕も
「あこの子ぉとは遊んだぁあかん。」
って教えなアカンのか、教えたく無いんか。
全然判断つかんまま、ずっと夜道を歩いてる。
33年目。

そろそろかな。そろそろか。
月明かりも十分に眩しいと。
叱られてるんか、許されてるんか、悩めるようになって来た。

【ウイングカップ再演大博覧會参加作品】

【キャスト】

石田麻菜美/武田真悠/橋本達矢/松原佑次/ルーデルマン大地/池山ユラリ(彗星マジック)/岩本康希/谷屋俊輔(ステージタイガー)/真嶋秀典


5月11日 19:00~配信開始

★新着劇団

サファリ・P

怪人二十面相

脚本・演出:山口茜

 

【あらすじ】

【EPAD】

江戸川乱歩の児童文学の金字塔。
変装を得意とする盗賊「怪人二十面相」と日本一の名探偵「明智小五郎」との、力と力、知恵と知恵が火花を散らす大闘争の物語。
子供の頃、誰もがワクワクしながらページをめくったあの興奮はそのままに、肉薄すればするほど揺らぐ二十面相の「存在」をつまびらかにあぶり出す。
作曲家の増田真結氏を迎え、「光と音」、「身体と音」で織り成す、全く新しい『怪人二十面相』。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。

【キャスト】

高杉征司/日置あつし/芦谷康介/達矢/佐々木ヤス子


5月13日 16:00~配信開始

壁ノ花団

スマイリースマイル

脚本・演出:水沼健

 

【あらすじ】

【EPAD】

ママンが死んだ。ママンは死ぬ前わたしに、父親の名前と、父親がいるという島の名前を教えてくれた。かならず会いに行って、そしてこう言うんだ、わたしたちのものを残らずぜんぶ寄こせって、わたしたちがあたりまえにもらってなくちゃいけないものをなにひとつもらっちゃいないんだからって、と言った。しばらくしてママンは仏頂面のまま死んだ。誰かがお悔やみを言いに来るかと思っていそいで部屋をきれいにして待っていたけど誰も来なかったので、用意したお寿司はひとりで食べた。そんなわけでわたしは父親がいるという島に来ている。何人かの人間に会って話をしてみたが、誰もわたしの父親のことは知らないという。どうにも嘘ばかりつかれているように思うけど、わたしがあたりまえにもらってなくちゃいけないものを手に入れるまで、笑ってやりすごす。スマイル。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。

【キャスト】

金替康博/F.ジャパン/松原由希子/前畠あかね/蟷螂襲


5月13日 17:00~配信開始

MONO

相対的浮世絵

脚本・演出:土田英生

 

【あらすじ】

【EPAD】

いつも一緒だった四人。高校生だったある夏、二人が事故で死亡した。そして月日が流れ……
今、四人は話に花を咲かせている。想い出話から現在のことまで話題は様々だ。しかし大人になった二人と高校生のままの死んだ二人の会話は食い違う。人と人 との関係。それはどうしたって相対的にならざるを得ず、しかしそれではどうにも消化できない個々の想いもあり……。そんな浮き世をシンプルに描いた作品。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。

【キャスト】

水沼健/奥村泰彦/尾方宣久/金替康博/土田英生


5月13日 18:00~配信開始

劇団Yプロジェクト

バンク・バン・レッスン

脚本:高橋いさを
演出:坂井陽介

 

【あらすじ】

とある銀行の店内に突如として拳銃とナイフを手に2人の男が現れる。
筋書き通りの防犯訓練。
あっという間に犯人役は金を奪って逃走するが、彼らを見た若い男女は本物の銀行強盗だと勘違い。
ふたりの誤解を解こうと、彼らは銀行に戻ってくる。
強盗と銀行員の説得の甲斐もあり若い男女は状況を理解するが・・・。
若い男に秘められた過去。穏和な支店長が犯した過去の過ち。生き別れた父と娘の再会・・・。
お決まりのシナリオで作られた防犯訓練では納得ができない銀行強盗と銀行員と一般人が繰り広げる壮大な防犯訓練(スペクタクル)。

【キャスト】

中山知子/多田かおる/YU-SI/真咲郁/福田利之/深野敦史/堀江ゆずな/佐々木里奈


5月14日 18:00~配信開始

中野劇団

季刊ライトシネマ『遺言』

脚本・監督:中野守

 

【あらすじ】

祖父の通夜。弁護士が現れ、今からオリジナルの人生ゲームで遺産の取り分を決めると告げる。
遺族は反発するも参加せざるを得ない。
ゲームのマスには遺族の秘密を暴露する内容が書かれていた!
揉めまくる家族のハイスピード・ハイテンション会議ムービー!

【キャスト】

三条上ル/真野絵里/桐山泰典/川原悠/延命聡子/土肥希理子/長橋秀仁/神藤恭平(DanieLonely)/北川啓太


5月14日 18:00~配信開始

JACROW

夕闇、山を越える(2020年版)

劇作家・演出家:中村ノブアキ

 

【あらすじ】

【EPAD】

高等小学校卒でありながら内閣総理大臣にまで上り詰めた今太閤田中角栄。本作は田中角栄が総理大臣になる15~6年前、昭和30年代初期の氏を中心にした政治家たちの内幕劇です。「昭和の妖怪」と呼ばれた岸信介総理だった頃、いわゆる自民党55年体制発足直後の政治闘争をモチーフにしています。登場人物は、のちに岸政権を引き継ぐ面々、池田勇人、佐藤栄作、福田赳夫、大平正芳に加え、「国家老」と呼ばれた秘書の本間幸一や公然の妾であった辻和子たちです。「将来総理になると思った人は自民党内にはひとりもいなかった」というアラフォーの田名角栄を妄想して描いています。舞台は神楽坂にある料亭の一部屋、若き田中角栄が何を想い、政治の世界で生きていたのか。虚実入り混じったハーフフィクションドラマとなっています。どうぞお楽しみください。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。

【キャスト】

狩野和馬/井口睦恵/青木友哉(MU)/内田健介/林竜三/木下祐子/佐藤貴也/土橋建太/小平伸一郎/江口逢/宮越麻里杏


5月14日 18:00~配信開始

維新派

トワイライト(アップスケーリング版)

構成・演出:松本雄吉

 

【あらすじ】

【EPAD】

[Story]
伊勢をめざす旅に出た少年ワタル。奈良の山中で道に迷ったワタルは、不思議な生き物を見ます。導かれるままに辿りついた曽爾村で、ハルという腕白な子どもに出会います。2人は、村祭りで一緒に獅子舞を見たり、雨の中、秘密の洞窟を探検したり、ワタルは迷子になっていたことも忘れ、ハルと村中を巡ります。彼らを傍で静かに見つめているのは、成長して曽爾村を再び訪れたワタルです。
成長した彼もまた人生の岐路に立っていました・・・。

[Note]
奈良県曽爾村は、奈良と三重の県境に位置する自然豊かな村で、約3.500㎡のグラウンドに現れた劇場。刻一刻と移りゆく空の色と、山々を背景にした舞台、そこで演じる40名以上の出演者が見せる演技は、どの瞬間も同じ表情を見せない“一回性の演劇”を体現した作品です。本編では、村の歴史や、口承による300年の伝統を持つ舞いを作品に取り入れ、この曽爾村で上演することが重要な作品となりました。村の内外から集めた1000足の靴が、時間の流れを暗示しており、効果的な演出がされていました。
公演中は雨の日や、月も星も雲に隠れた真っ暗な日もありましたが、千秋楽は見事な満月でした。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。
※この作品は事業に伴い、映像のアップスケーリングを行いました。

【キャスト】

森正吏/金子仁司/井上和也/福田雄一/うっぽ/石本由美/平野舞/吉本博子/今井美帆/桑原杏奈/奈良郁/松本幸恵/長田紋奈/石原菜々子/伊吹佑紀子/松本はるか/坂井遥香/松永理央/衣川茉李/平山ゆず子/室谷智子/山辻晴奈/下村唯/樽谷佳典/伊藤拓也/池田遼/大石英史/松井壮大/新井郁/福井裕孝/松田翔/三澤一弥/中田美優/日下七海/かきのはなら/柴山美保/中川翠/村上陸/森桃子/山下あかり/山下裕英/山本深雪/吉田汐里


5月14日 18:00~配信開始

維新派

透視図(アップスケーリング版)

構成・演出:松本雄吉

 

【あらすじ】

【EPAD】

【Story】
少年は、街で、沖縄生まれの祖母を持つヒツジに出会う。
祖母の記憶の大阪をめぐる二人は、街を抜け、路地を走る。街にあふれる高層ビル、標識、インターネット、死者、影、人々の記憶。二人が目にしたのは、現在と過去、虚と実が交差した“オオサカ”だった。

【Note】
旅をするように世界各地で野外公演を行ってきた維新派。10年ぶりとなった大阪野外公演は周囲に川が流れ、舞台の奥には大阪の高層ビル群を臨むことができる場所で開催された。ステージには一辺約5mの正方形の「島」が四列×四列の等間隔に並び、役者は「島」から「島」へ飛び移ったり、「島」の間を走り抜けたりと舞台を所狭しと駆け回る。
登場人物が実在の地名や都市名とともに、個人史や自己のルーツを語ることで、それぞれが“都市”に向けたまなざしが舞台上に表れる。
過去から現在へと流れる人々の記憶を重層的に浮かび上がらせ、都市論へと昇華させた作品。

EPAD・・・「緊急舞台芸術アーカイブ+デジタルシアター化支援事業」
(文化庁「文化芸術収益力強化事業」)の略称です。
本サイトでは、同事業において、新旧の舞台芸術の映像を配信できるように権利処理した作品に【EPAD】の印をつけています。
※この作品は事業に伴い、映像のアップスケーリングを行いました。

【キャスト】

石原菜々子/坂井遥香/石本由美/小倉智恵/今井美帆/桑原杏奈/長田紋奈/岡田めい/松本はるか/中田美優/日下七海/岩村吉純/森正吏/金子仁司/井上和也/福田雄一/樽谷佳典/下村唯/浪打賢吾/平野舞/大形梨恵/吉本博子/奈良郁/松本幸恵/伊吹佑紀子/原田香織/松永理央/一宮梓紗/乾綾子/岩本苑子/うっぽ/坂井初音/重実紗果/園田裕美/たかはしまな/鳥居香恵/難波有/室谷智子


5月15日 11:00~配信開始

アンティークス

これでおわりではない〜2020version〜

脚本・演出:岡﨑貴宏

 

【あらすじ】

幼い頃、事故で家族を亡くした、岬。時はたち、30をこえて夢だった大学に入学した岬の周辺に奇妙な出来事が起こりはじめる。
都市伝説研究会(大学サークル)のネタ探しで、生まれ育った横浜の街を訪れる。そこであろうことか、亡くなったはずの兄そっくりの少年と出会う。その少年についていくと、幼少期に住んでいた家にたどりつく。そして、そこには昔と変わらぬ「家族」が存在していた。
失った「家族」が、今ここにいる・・これは夢か幻影か・・
みたびよみがえる「おわり」が「はじまり」の物語。

【キャスト】

加藤睦望(やみ・あがりシアター)/森耕作/篠崎瑠侑/小鳥遊空/高橋真由狐/しほん/小手勇人/小田真里奈/吉村歩華/きだたまき(ちち不在。)/武田法子/飯智一達/爽夢


5月15日 19:00~配信開始

キコ/qui-co.

鉄とリボン

脚本・演出:小栗剛(キコ/qui-co.)

 

【あらすじ】

春の海。暖かな島。地図に無い町「はなよめのまち」。
大きすぎる神社の隣には製紙工場がある。

煙突から放たれる白い湯気は海岸からでも見える。

誰かの庭に少女たちが集まり、この春一番の冒険を企てる。

「下弦の月夜。『はなよめ』に会いに行こう。」

土手を横道に逸れ、見返り柳を目印に五十間坂を下りると、
そこに遊郭はあった。

茶屋が軒を連ねた先には小さな遊園地や劇場さえある。
夜が近づく頃、女たちは生命活動を始める。街角のどこかで誰かが歌を唄う。
その声を合図に街の灯が燈ると、夕映えの蒼い空の下、
破裂しそうな活気が茶屋の裏路地にまで満ちていく。

この町の特産品こそ『はなよめ』。

「アルカの祭」と呼ばれる祝祭は唐突に行われる。
祭りの日、誰かが『はなよめ』を連れて行く。

この町を出て行く。二度と戻ることはない。

その日のために『はなよめ』は育てられる。作られる。その日を待つ。
少女たちは『はなよめ』に憧れる。死んでしまいそうなほど胸を焦がして憧れる。

その美しさに憧れる。白い手の可憐さに憧れる。誰をも見ない冷たい目に、畏れる。
わたしも『はなよめ』になりたいと願う。

これは、わたしの物語。

わたしが町で暮らした記憶。

最後の日は、幻想のようでした。

わたしたちが逃げる田んぼのあぜ道は、水が張られてキラキラ。
裸足がどろ水を蹴り上げました。
乱視の視界が滲んだ向こうに捉えたものは、
誰もいない道に置かれたグランドピアノ。
ねえ。
わたしが弾かなくても勝手に鳴るから。
おもいだしてね。
わたしを。
うたうあなたのこえは。
だいすき。
さよなら、
アルカ。

キコ旗揚げ作品「はなよめのまち」をベースに、

「幻想」のテーマのもとまったくの新作へとリ・ボーン!

会話劇のスリルと音楽生演奏のギグ!
総勢21名のキャストによる幸福のクラップアンドステップ!
先の読めないキレキレのストーリーテリング!
ふりそそぎ、結びつき、破裂する「ことば」のマジック!
そして立ち上るのは美しい遊郭世界。可愛い残酷世界。懐かしい生命世界。
現実の体のままご来場ください。浮世に宝物を探す冒険をしましょう。

さあ、幻想はどこにある?

キコ/qui-co.が贈るファンタジー音楽劇。
「鉄とリボン」

【キャスト】

佐藤健士(キコ/qui-co.)/東澤有香(キコ/qui-co.)/藤原薫(十七戦地)/川上憲心(劇団風情)/菅野貴夫/柘植裕士/林愛子/家田三成/相馬有紀実(CES)/北川義彦(十七戦地)/岩崎あゆみ(劇団フェリーちゃん)/田中祐理子/伊井ひとみ/熊野ふみ/金澤卓哉/佐藤鈴奈/吉田能(あやめ十八番)/小野雄大(うたたね)/西村亮哉(LOW HIGH WHO?)/エリカ(BLASH)/ハマカワフミエ


5月15日 19:00~配信開始

カムカムミニキーナ

狼狽~不透明な群像劇~

脚本・演出:松村武

 

【あらすじ】

その刹那、彼らは一様に、狼狽の色を隠せなかった・・・
「狼」は前足長くして後足短し。「狽」は前足短くして後足長し。

人気作家のゴーストライター疑惑を追う一人の記者がたどり着いた関東奥地の山村。
時代から取り残されたようなその狭い地域には、
狼に命を救われたという、
都落ちの悲劇の皇子の伝説が色濃く残る。
どこか後ろめたい空気を漂わせる村人達は一様に犬を飼っていて、
四六時中、村には犬の遠吠えが鳴り止まない…
古民家に滞在し、不気味な日々を過ごしながら、記者は件の作家を追い詰めていく。
やがて『狼谷にもう一つの村がある』というメモを残して、
その記者は忽然と姿を消したのだった…

【キャスト】

姜暢雄/新谷真弓(ナイロン100℃)/多田香織(KAKUTA)/芹井祐文/八嶋智人/藤田記子/吉田晋一/長谷部洋子/田原靖子/亀岡孝洋/未来/菊川耕太郎/渡邊礼/栄治郎/元尾裕介/福久聡吾/大倉杏菜/柳瀬芽美/松村武


5月15日 19:00~配信開始

カムカムミニキーナ

蝶つがい

脚本・演出:松村武

 

【あらすじ】

気候は何者かに操られていた。
真冬の北の大地に吹く海風は、突き刺すように冷たくて、多くの者達は貝のように口を閉ざした。

「私は貝になりたい」

貝になった人々は次々と死に、
その死体の山が幾重にも層をなして貝塚となったものが、後の世に発見されて社会の教科書にまで載ったことで、彼女は学ぶことができた。

彼女は人々をだまさねば救えないと考えた。
大きな蛤をいくつも煮詰めて、その吐息を集めたガスで、皆に束の間の幻を見せた。
やがて貝殻は開いて蝶になり、彼女の周りをひらひらと舞った。
その些細な蝶の羽の動きが、周り巡って気候を変えた。
真冬の大地に春がやってきた。

「蝶のように、マイベイビー」

繰り返し。

ところで彼女には師匠との約束があった。
二十年後のその日に、もし空が晴れていればまた会おうと師匠は言い残した。
彼女は二十年後のその日の天気を事前に知りたかった。

気象予報士達は必死で“姫”の思いに答えようとしていた…

【キャスト】

仁藤萌乃/富岡晃一郎(ベッド&メイキングス)/小林けんいち(動物電気)/谷川清美/八嶋智人/松村武/吉田晋一/亀岡孝洋/長谷部洋子/未来/田原靖子/大倉杏菜/元尾裕介/渡邊礼/菊川耕太郎/福久聡吾/栄治郎/柳瀬芽美/スガ・オロペサ・チヅル/柿崎智巳/梶野春菜/清水芳成/丸山雄也/三科喜代


5月15日 19:00~配信開始

カムカムミニキーナ

>(ダイナリィ)~大稲荷・狐色になるまで入魂

脚本・演出:松村武

 

【あらすじ】

未だ見ぬ母が屋根裏に隠した異国語の日記・・・ダイアリィ。 そこに無数に記された謎の記号「>」・・・ダイナリィ。
迷える少女がルーツを探るうちに紛れ込んでいく昭和の闇。 暗躍するはお狐様の嫁入り行列・・・お稲荷ィ。
平安の世より続く妖狐と陰陽師安倍晴明の因縁。 人を変えてしまう恐るべき狐憑きの力。
その獣の超力を我が物にせんと企む軍人、商人達。 闇に葬られた歴史を解き明かしていくのは、現代を生きる売れない前衛劇団。
即興劇による閃きと創造で真実に肉迫する、名づけて演劇探偵メソッド!
稲荷信仰の孕む霊気と狂気が、時代を超えた日本人の宿命を揺さぶる。 残された最後の手段は…愛ナリィ?

【キャスト】

清水宏/成清正紀(KAKUTA)/広澤草/豊原江理佳/本間茂樹/山崎樹範/藤田記子/松村武/吉田晋一/田原靖子/未来/亀岡孝洋/長谷部洋子/栄治郎/元尾裕介/渡邊礼/菊川耕太郎/福久聡吾/大倉杏菜/柳瀬芽美/スガ・オロペサ・チヅル/津留崎明広/丸山雄也/美都/山本ユウ


5月15日 19:00~配信開始

カムカムミニキーナ

野狂~おのしのこのし~

脚本・演出:松村武

 

【あらすじ】

賢愚いかなる王の下でも忠実なる僕として、
この国を縁の下で支え続け、
歴史の表舞台には登場せずとも不気味に栄え続ける一族小野氏。
小野妹子小野ヨーコ小野ヤスシ小野伸二小野ののか…
そして「野狂(やきょう)」と呼ばれ、
ついに生死の境を越えた地獄の魔人小野篁(たかむら)。
その孫にして絶世の狂女小野小町は野に下り、
秘密の花園にて、恐ろしき時空召喚の禁術に手を染める。
跨ぐ千年、ついに怨念へと極まりし現代、
神は一族最後の少女に残酷で悲しき血の贖いを求めた…

【キャスト】

瀬戸さおり/福田転球/久保酎吉/藤田記子/八嶋智人/松村武/吉田晋一/田端玲実/未来/田原靖子/長谷部洋子/栄治郎/亀岡孝洋/菊川耕太郎/元尾裕介/正木航平/福久聡吾/渡邊礼/野村知宏/大倉杏菜/江崎俊介/金田明秀/中田美優/北條優佳


 
■オンライン観劇サービス【観劇三昧】 観劇三昧アプリ
パソコンの方はこちらからhttps://kan-geki.com
観劇三昧日本橋店・下北沢店 観劇三昧物販出張所